奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

アンデルセン公園

妻がうちに友達を2人呼んで、ややこしい大人の話を聞く、ってことで、
私と娘はアンデルセン公園に行きました!


着いて、とりあえずネットでチェックしてた工作のやつをやりに行きましたよ


今月は万華鏡作りでした
娘は製作が好きなので、先月、今月と連続参加ですけど、新しい製作になってて良かったです
手軽に参加できるのが良いなp(^^)q
うまいこと作れてましたよ


終わってから、さぁ昼ご飯にしよか、って思ってお店の方に行ったら、どこも、ものすごい長蛇の列・・・
さすが三連休の中日やなぁ


並んでたらいつ食べられるか分からん感じやったので、いったん出て、近くのセブンイレブンで買って戻ってくることにしましたよw
娘は塩ラーメンとポテト、私は塩焼きそばとフランクフルトにしましたわ
ジャンクww


アンデルセン公園に戻って、ゲートの近くのベンチががら空きやったし、お腹すいてたし早速食べました
美味しかった( ゚∀゚)


デザートに、そこの目の前にあるジェラート屋さんに入りましたわ
娘は前回と同じくカフェオレとチョコレートのハーフ&ハーフ、私は牛乳と苺のハーフ&ハーフにしました


牛乳はミルク感が凄くて美味しいし、
苺は爽やかな味で美味しかった!
両方を一緒に食べて苺ミルク味を楽しむのも、かなり良かったです(≧∀≦)


食後はアスレチックで遊びまくりましたわ
長い滑り台、今日はかなりの行列でした
でも1回は滑っとくか、ってことで、娘と滑りに行きましたよ


最後に久しぶりにお土産屋さんに寄りました
妻が用事入れて遊んであげられなくてごめん、って娘に2000円分を好きに使ってよいよ、って言ってたんで、
娘はちっちゃいウサギのキーホルダーと、動物のシールをいっぱい買ってましたw


楽しかったね~
帰りの駅までのバスは混んでたけど座れてラッキーでした
アンデルセン公園始発のバスだったようです


お疲れさま~~
アンデルセン公園、年パス買ってもいいかもなぁ(´∀` )