奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

久宝寺緑地

朝からお墓参りに行きました
娘がお墓をキレイにしてくれて助かりましたわ


お墓から実家まで歩いて帰る、と娘が言い出して、途中、公園にも寄りつつ出発しました^^;


けっこう暑い中ボチボチ歩いてたら、お墓の、駅への送迎バスが途中からでも乗りますか?と、声を掛けてくださり、ありがたく乗らせていただきました!


娘はサンダルで来てたけど、駅にあるスーパーで運動靴を買って履き替えましたわ


そして昼からはうちの家族&両親&弟&弟の長女ちゃんで久宝寺緑地に行くことにしてました


久宝寺口のはま寿司でみんなでお昼ご飯を食べてから行きましたよ
はま寿司で、弟の長女ちゃんが貝を食べまくっててびっくりしたww


久宝寺緑地では、弟がうちの娘にもたくさん構ってくれて助かりました
弟がでかい犬を連れた他の家族に果敢に喋りに行っててコミュ力に驚かされたわw


シャクヤクが見頃だったり、アスレチックで子供たちは楽しんでもらったり、なかなか充実してました
かき氷っぽいドリンク、美味しかったです
20240505194012


久宝寺緑地で弟親子とは別れ、私たちは近鉄八尾に移動しました
西武百貨店の8階で、食べ放題に行きましたよ
2000円弱の割には美味しくて良かった!
アツアツのレンコンの天ぷら、油淋鶏、ショートケーキが好みでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


美味しかった〜〜