奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い。

皆さん明日も頑張っていきまっしょーい!! おやすみ(^^)/

そぉ言えば…

『きらりん☆レボリューション』っていうテレ東新番組のきらり役を小春ちゃんが担当するそうですネo(^▽^)o 大阪でも放送されるんですかネ!? 放送されたら俺も見てイイんですかネ!?w

森村メラさん

曖昧ミーMIND、Missラブ探偵とかで有名な森村メラさんですけど、、 砂を噛むように・・・NAMIDAもこの方の楽曲なんですネ ってかかなりハイレベルな良曲を連発してますけど… これが実力だったら、すんごい人をハロプロは味方につけてるんじゃないか!?って…

2月

今日で2月は終わりですか。。 長い春休みもだいたい折り返しってコトかぁ。。 銭湯の娘も今日の放送が第22話だったから折り返しですネ(^^) 花粉に負けずに3月も安泰に過ごしたいです

なっちアルバム収録曲

3曲目の『F.O.』っていったい何の略なんですか?? のののハード芸ネタでつか??w

4月度パシイベ

4/9 清水佐紀・菅谷梨沙子・嗣永桃子キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 俺がベリで好きな上位3人です!!w また15時半開演の公演を申し込むだけ申し込んでみよ ダメ元だけどまた当選したら嬉しいなぁ〜♪ 遠征資金の心配は当選してから考えるさ(*ノ∀`)

書くの忘れてたw

滝川で例の音源聞きましたよ(笑 从 v 从<ヒマワリ持たせられてるんですか?w 大丈夫ですか?w ツンデレ美貴ちゃんきゃっわいぃ〜〜(*≧∇≦*)

っうぇ

娘。の新曲からVIP臭がするとか、、、Σ(゚Д゚;) 『ちまたで噂のセクシーwwっうぇwwwっうぇ』って聞こえるってことでイイんでつか?w つんく♂先生はVIPと狼に行ってるとか、、マジネタだったら濃いヲタじゃないかぁ( ̄ー ̄)

はてな

始めてから30日経ったみたいです ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 自分ではよく続いてると思いますw これからもご気軽にコメントでもしてくだしゃいな〜(^^) 知り合いじゃないとコメントできないんじゃないの?って感じてる人がもしいたら、そんなコトないですか…

娘。巻物写真集

全長7mで世界最大級とか…どこがすごいの?ww 裏表でも14mですよね。。 ちなみにののの写真集をものさしで測ってみたら、、 21cm×96ページ=2016cm=20.16mですた ┐(´ー`)┌ 普通に製本されてる写真集の方が見やすいし実質の大きさはでかいじゃんwww し…

これから…

バーローと歌笑と銭娘を見なきゃ。。

バイト

今日は13時間半バイトしましたw バイトしてるあいだはしんどいけど、家に帰って晩飯食ってお風呂に入ったらしんどかったコトを忘れられる単純な人間に生まれてきて良かったれす(ノ∀`)

誰かぁ〜〜

HELP! HELP! DANGEROUS 俺ぇ〜 HELP! HELP! KISEKI CRIES。。 大阪府前期公立高校入試、数学の大問3(2)③イの解き方を教えてくらさい。。 分からないとか恥ずかしすぎる(>ω<;)

パシイベ

パシイベに行くための交通手段は… 往復のの号で決定しました *゚∀゚)ノ

ハロモニ。大阪

狼で“ハロモニ。大阪3月で打ち切り”ってネタを書いたヤツ誰だよ。。 ローソンに行ったついでに各種テレビガイドを見たけど『終』マークなんてついてなかったじゃんヾ(´ー`) ハロモニ。が大阪で放送されなくなったら完全にハロー解散に向けての末期症状だっ…

誕おめ!

ミキティの誕生日です〜(^O^) “かっこ可愛キレイ”ってな感じで三拍子そろっててイイんですよネ♪ 娘。では群を抜いてる気がします。 さっきローソンでだけどケーキを買って食べました(^〜^)

娘。紺セットリスト

気になったとこだけ… ・銀色の永遠キタっ!! この曲はヲタが好きな曲だから良かったですネ ・NATURE IS GOODキタっ!! ラブピ、恋は発想みたいに、こ〜ゆ〜曲が娘。らしくて好きです。 なんで全部カップリングなんだ?w ・ラストの曲が大方の予想通りBYE…

娘。紺グッズ

今回のグッズに使用されてる写真では愛ちゃんとミキティが際立って良いっすなぁ〜('▽'*)

のの

駒沢であいぼんのコトに関しての謝罪があったみたいですね。。 辻加護の2人はいつでも一緒だから楽しいときも辛いときも一緒だろぉけど… なんとか乗り越えてほしいでつ。。

タバコ

服にかなり匂いがついてるwwwww嬉しいよバーローwwwwwwww(何

レポ

13時からバイトの関係で長堀に行かなきゃダメなんですけどそれまでかなり暇なんで昨日のレポをちょっとだけ書きますw 20時半に大丸前で待ち合わせして近くの串カツ屋さんに晩飯を食いに行きました♪ 混んでてちょっと待たされたけどなぁ〜(^^;) 味はおいしか…

やったぁ〜

荒川静香さんが日本人初の金メダルをとったんですネ♪ おめでとうございます(^O^) 安藤美姫ちゃんも4回転に挑戦してたんで悔いはないでしょう! みんなかっけーです(*^_^*)

トリノ

今回のオリンピックでは自分は安藤美姫にしか興味がなかったわけですが… 結果があんましよろしくなかったみたいで。。 まぁフィギュアは浅田真央を応援する、ってのが狼の総意だった気もするけどw

引き続き

今日の晩に一緒に来てくれる神募集中ですからぁぁ〜(T-T) ここのブログ見てるおめぇ来いやごるぁぁぁ〜w

眠い〜

金曜日は朝7時〜夕方5時までバイトして… 夜の20時半頃に待ち合わせしてゲンキくんとユミちゃんとヒロシミズくんとで遊びました♪ 今はヲタカラの真っ最中ですww 初めて会ったけど…ユミちゃんがキャワいすぎる(*^_^*) 来てよかた(ノ∀`) 詳しい今日のレポはい…

ガッタス

とりあえず初戦はのんが活躍したらしいですネ(≧∀≦) 今から準決勝で前半のスタメンというコトで、、、頑張ってほしいです(^O^)

メル友さん

ちょっと前にここで書いたけど、、、最近メル友になった人と急遽明日会うことになりました♪ 20時半くらいに心斎橋で会って飯を食いに行く予定。。 誰か一緒に来てくれ〜〜^^; って言ってもいきなりすぎて誰も一緒に来てくれないかな!?orz もし一緒に来てく…

あちゃー

サンテレビでさこちゃんが出てるテレビを録画し忘れちゃってた(^^;)

関西スレ

みき娘。さんがキャップ登録したみたいだけど、、、 『ξ』は美貴ちゃんの巻き髪をイメージしてるんですネ ムチに見えたのは俺だけ!?ww それと、娘。新曲の感想を聞かれてるけど…正直自分の感想は“悪いとは思わないけどイイとも思わない”って感じです(゚ε゚…

サッカー

やりたいよーーー 春休み中で学校に行かないから友達と遊べなくてサビシス。。 ヒロシミズが“芝生内運動禁止”って書かれた看板にサッカーボールを蹴り当てちゃってつぶした時はワロタな^^; ってか明日はスフィアの試合があるんですネ♪ ののは普通に出れるか…