奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今晩はやよい軒に入りました 一番好きな茄子味噌・しまほっけ定食を頼みました 食べてうち帰ったら、すぐ風呂入ろ いっつもうち帰ったらすぐパソコン起動するのが、夜更かし・勉強不足の原因になってるのは分かってるから(ノ∀`) とりあえず晩ご飯や! いっ…

月曜日

毎日勉強したい!って気持ちはあるんだけど、なかなか手に付かなくてちょっと悩み気味。。。 来週月曜は有給をいただくことにしました 今の部署、基本的に毎月有給とっていいよ!って感じなんです メリハリを付けて過ごしていこう!!

日曜日

久しぶりに昼ごろまで寝てた〜 今日はふらっと和光市駅まで行ってきました 初めて行ってきたんやけど、想像以上に何もなかった〜。。。 いや、行ったことないとこやったから1回行けたのは良かったです(^^*) ダービーは、 オルフェーヴル、、前が開いてから…

土曜日

今日は朝から有楽町線・副都心線が、車両トラブルで止まってました(´A`) 駅員さんが『振替輸送は、当駅から徒歩30分の駅をご利用ください』って案内してたけど、 そんなに歩けるかアホ!! …って騒ぎたてても鬱陶しい客になっちゃうんで、心の中で怒ってお…

あちゃー

一駅寝過ごしちゃった(ノ∀`) 折り返しの電車がないし(泣) 一駅やから歩いて帰ろ。。

良かった

終電間に合った!! 今日は寝過ごさないようにしたいなぁ。。。

金曜日

やっと金曜日や〜 今日もボチボチ過ごしますわo(^-^)o 晩は、20時過ぎまでセミナーを受けに行きます 21時から前の部署の方とご飯に行く予定。。 そろそろ会社行くか〜 ドトールから出たくない(ノ∀`) 行ってきまーすノシ

晩ご飯

昨日の晩ご飯はパッパと済ませたかったから松屋でビビン丼・サラダ・豚汁にしてました 今日は百貨店のほうの松屋に寄りました ウロウロしてたら崎陽軒があったんで、シウマイ弁当を買っちゃいましたよ 杏ちゃんが最近ブログで書いとったしなぁ(*^-^)b 焼き野…

仕事

今日は嫌な勉強会がある日だったんですが、なんとか大丈夫でした まぁ嫌や嫌や言ってもそんなもんやなぁo(^-^)o 仕事のほうは、めっちゃつまらんデータ入力の作業をしてます 量がハンパなくて、うちの部署の4人で手分けしてやってるんで、自分も力になれる…

あぁぁぁ

夜の時間は過ぎるのが早い お風呂入らなきゃ アイロンがけしなきゃ 明日の勉強会の予習しなきゃ うわーーー 寝る時間ない(泣)

火曜日

前の部署の同期と、今の部署の先輩と、3人でご飯に行ってきました ってか同期のヤツが、先輩を好きらしいんですけどね(笑) 無難な会話の落ち着いた食事で、普通に楽しめて良かったですo(^-^)o

月曜日

運動不足やから、昨日スポッチャに行ったのが原因で筋肉痛になった^^; むっちゃ足痛い〜(ノ∀`) もっと運動する機会を増やさなあかんな。。。 今晩は何を食べよかな まだ西武あいてる時間やし、おかず買って帰ろか迷い中

日曜日

今日は相棒(笑)と、練馬の隣町、板橋のスポッチャに行ってきました 普段、体を動かしてないから、久しぶりに伸び伸びできたわ バレーボールを触ったの、いつ以来やろ!? 楽しかった〜 キックターゲット、なかなか上段に蹴りこめなくて難しかったなぁ。。 色…

築地・銀座

今日のお昼ご飯は、築地でお寿司にしました(・∀・) めっちゃ活きの良いネタばかりでしたよ とり貝、活きが良すぎてシャリの上から逃げ出したし(笑) エビもビクビク動いてましたo(^-^)o ウニ・イクラ・中トロ・穴子あたりも美味しかったけど、今日1番美味しく…

バッティングセンター

やりたいことまとめ ・キャッチャー(キャッチング) ・キャッチャー(盗塁を刺す練習) ・キャッチャー(クロスプレー) ・審判 ・監督からバッターへのサイン ・応援団(トランペット) ・応援団(太鼓) ・ジェット風船 ・売り子 ・ウグイス嬢 ・スカウト ・解説

金曜日

一週間終わった〜〜 金曜夜のビールは旨い(・∀・) おやすみ〜〜

カレー

上司にご飯に連れてってもらいました 味わい深いカレーでした!! 優しくて良い上司やわ〜〜〜 明日は金曜日 頑張っていこ〜〜 夕方は20時過ぎまで研修やからめんどいけどな^^;

昨日はあんま寝てなかったから早く寝ようかとも思ったんだけど、たまってたアイロンがけをやりました まだ残ってるけど、残りは後日で。。 晩ご飯は池袋の西武で買いましたよ 白身魚と茄子に柚子の香りがするあんがかかってて、爽やかで旨かった オクラ・焼…

水曜日

無事勉強会終わった〜 今日は朝からめっちゃテンション低かったですけどね(ノ∀`) 案外乗り切れるもんやなぁ やっぱ諦めんことが大切!!(・∀・) 今晩は何か美味しいもん食べよかな〜 最近食欲が落ちてきてるんですけど、代謝も落ちてきてるようで、むしろ太っ…

晩ご飯

前の部署の方4人と一緒に5人で晩ご飯に行ってきました 1軒目はイタリアン 2軒目は中華 でしたよo(^-^)o 気を使わない仲良い男5人なんでワイワイ楽しかったですわ(・∀・) 帰りの電車は爆睡しちゃって、乗り過ごしちゃった(@_@) 電車で引き返すのがめんどか…

月曜日

うわ〜〜 眠かった。。。 というかさっきまで寝ちゃってた!! とある人とメールしてて、寝ちゃいそうってメールをしてて、 ちゃんと布団で寝〜や〜ってメールをもらってベッドに移動したとこまで記憶にあるw おかげで風邪ひかんで済んだわ ありがとう そし…

日曜日

今日もたっぷり遊んできました〜〜 お昼は友達と久しぶりにバッティングセンターに。。。 へたやけど、飛んでいくと気持ちいい!! その後は、府中の東京競馬場に行ってきました 思ってた以上にキレイで、ウロチョロしてるだけでも楽しかったよ サクセスブロ…

土曜日

友達と鎌倉・江ノ島に遊びに行ってきました 自分は初めて行ったんで旅行気分でワクワクしましたわ〜〜 大阪とかに行くより、よっぽど遠くに来た気分でしたよ(笑) やっぱ海が見えると気持ちもタカまりますね 潮風がとても気持ち良かったです!! 大仏さんって…

金曜

今週はGW明けってのもあってか疲れたわ〜 やっと週末!! 楽しんでいこ〜〜o(^-^)o

噛み合わない

なんかハッピータイムと気持ちがすれ違ってる。。。 とりあえず22日はお休みにしようと思います。。。

水曜日

今日は会社で、上司と二人っきりの勉強会(泣)がある予定だったんだけど、 その上司が休んでくれたおかげで開催されなかった! なんというラッキーww もうそれだけで今日は幸せやったわ(笑) 晩ご飯は同期としゃぶしゃぶで。。。 お腹いっぱい〜〜

夜更かし

いつもグダグダ過ごしてたらいつの間にか2時とかになっちゃってる あかんわ〜(>_ はよ風呂入って寝なきゃ

火曜日

仕事帰りに友達と合流 とりあえず晩ご飯食べよ〜ってなって、さっぱりしたのが食べたかったからお寿司屋さんに行きました(・∀・) お寿司だけじゃなくて冷たいお蕎麦も食べたんだけど、蒸し暑かったからそれが一番美味しく感じたかも(笑) せっかくやしカラオケ…

休み明け

う〜 久しぶりの仕事や〜 二度寝したかったけど頑張って起きましたよ(ノ∀`) 1日頑張っていきましょ〜o(^-^)o

おやすみ〜

なんかグダグダ過ごしてたらこんな時間になってもた。。。 GW明けってことで、職場のお二人から、お土産をいただきました 鳴門金時のお菓子と、岐阜のお菓子です おいしかった〜 自分も何か買っとけば良かったな それではおやすみなさい