奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

晩ご飯

久しぶりにうちで肉を焼いて食べました キレイなお肉で、味も美味しかったです 明日は会社のナンバー2も出席される会議があります 頑張ろ〜〜

火曜日

何もしてないのに夜更かししてるわ〜 明日は午後から上司が外出するし眠たくなりそう ミンティア用意していこう おやすみなさい

月曜日

わりと帰るんがおそなったんで、晩ご飯は簡単にすき家で(ノ∀`) でも好きなチーズ牛丼豚汁サラダセットが久しぶりに食べれて良かった(*^-^)b

日曜日

今日は何も予定を組んでなかったんで、とりあえず相方の地元に。。。 お昼はマクドでチーズグラコロとかを食べつつ、 今日は府中に行くことに決定! もちろんJCが見たくてです♪ 世界トップレベルの馬が集結するレースですしね(・∀・) 14時半頃に着いて、しば…

土曜日

ん〜〜 何もしてない^^; 競馬をちょこちょこやってたくらいかな〜 相方は風邪気味らしいけど、明日は遊べるやろか? まぁ無理せんといてほしいなぁと思います

夜中

21時くらいに寝ちゃって、目が覚めちゃいました(ノ∀`) ちょっとお腹すいたなぁ。。。 無性にお寿司が食べたい気分やわ〜 仕事19時までに帰れるんやったら同期誘って行こうかな まぁ夜になったら気分変わってるかもしれませんがねo(^-^)o

結局

今日は上司にご飯に連れてってもらいました ってことで、上司の気分で、神保町のカレー屋さんへ。。。 けっこう有名店らしく、いつもだいたい行列が出来てて、今日も5人くらい並んでました 自分がここに来たのは2回目でしたよ 7、8分くらい行列に並んで、入…

最終日

3日間、社外のセミナーを受けにきたけど、3日ともお弁当が豪華やったわ〜 メインは、 1日目サイコロステーキ 2日目天ぷら 3日目すき焼き とか、、 昼からも頑張ろうo(^-^)o

勤労感謝の日

今日はお昼に池袋で相方と待ち合わせ お昼はラーメン屋さんで。。。 今日の目的は買いもんでした 池袋のビックカメラ ↓ 東池袋のサンシャイン ↓ 有楽町のビックカメラ ↓ 上野のABAB って感じでうろうろしてました サンシャインでベッキーとカンニング竹山の…

火曜

セミナー終わってから相方と待ち合わせ 晩ご飯に行ってきましたo(^-^)o 今日は、マグロ料理中心のお店に行ってきましたよ たこわさのマグロバージョンのまぐわさ お刺身(赤身・中トロ・中落ち) カマ焼き などなどおいしかったです(・∀・) 席に備え付けられてた…

月曜日

月・火・木は社外セミナーを受けに行くんですけど、直行直帰なんでラクですわo(^-^)o 寝やんように頑張ってきます(ノ∀`)

すごい雨

晴れてると思ってたのにいつの間に、、、

南町田

今日は大学の同級生、ダニ得る弱損くんと遊んできました 場所は1ヶ月住んだことがある南町田です 12時に南町田で待ち合わせ あ〜 久しぶりに来た〜〜 って懐かしさにしみじみしてましたo(^-^)o ダニ(ryくんと合流して、とりあえずお昼ご飯 駅前のニンニク料…

金曜日

勉強会3日目も終わって、今日の晩ご飯は相方と焼き肉へ。。。 やっぱ牛角よりかは断然うまいw 明日は久々にダニ得る弱損くんと遊んできます 入社時研修で一ヶ月住んでた懐かしい街、 初めて1人暮らしをした街、 思い出の南町田です 楽しみ〜〜

2日目

今日は晩ご飯は簡単にてんやで食べました 今日も風呂入ってから飲みまくりますo(^-^)o

研修

今日から、施設に泊まりこみで研修ですわ って言っても9時〜17時やからラクなんですけどねo(^-^)o 会社からお菓子代が出たんで、自分と同期と買い出しに行ってきました お菓子選び楽しいなぁ(ノ∀`*) 晩ご飯は牛角に行ってきましたよ 食べ放題でお腹いっぱい…

月曜日

今日は同期と晩ご飯に行ってきました 飯田橋の中華屋さんに行ってきましたよ〜 スタミナ焼き定食+餃子+ビールで。。。 元気付くメニューですよね^^ 明日からしばらく社外で勉強会やらセミナーやらが続きますわ 明日はいつもより早起きしなきゃダメやし、起…

月曜日

晩ご飯は、築地のお寿司屋さんに、久しぶりに行ってきました 高すぎない値段で、たいがいの人は旨いって言う店です 今日も同期から誘ってきてくれました お店の方も覚えててくださってて、嬉しかったです 相方と行く時には、いつも握ってくれる方を指名する…

日記の日付け

間違ってたんで、横浜日記は13日のほうにのっけなおしました すみません。。。

横浜

今日はめっちゃ久しぶりに、高校時代の同級生メンバー3人で遊んで来ました ちなみに高校は大阪の男子校でしたよ^^; みなとみらいで11時に待ち合わせ 自分は15分くらい早く着くように行ってたんで、駅の中のドトールでのんびりコーヒーを。 2人と合流して、…

土曜日

特に何もない1日(ノ∀`) 近くにできたGEOで、3枚適当にCDレンタルしてみたんだけど、携帯アプリの会員証が廃止になってたらしく、新しくカードを作られました アプリ、ラクだったのにな〜 そう言えば昼にはハッピーズのラジオを聞いてました ゴーゴゴーは…

金曜日

金曜夜なのに、いつもより早い時間に寝てたかな〜 先週は休日を挟んでてラクだったぶん、今週は一週間長く感じたな^^;

晩ご飯

今日は神楽坂の天一に行ってきました 久しぶりにこってりラーメンを食べたなぁ 天一の後に、、不二家に。。 神楽坂の不二家にはペコちゃん焼きが売ってるんで、カスタードのんを1つ買って、地下鉄に入る前に食べました http://pekochanyaki.jp/ バニラビー…

紗由美ちゃんのお弁当にも登場してましたけど、 最近、ラ・フランスがおいしい時期ですね〜〜 ここ1週間で5つは食べたなぁ 冷蔵庫にまだ1つ残ってます。。。 追熟させて桃くらいの食感になってから食べるとホントにおいしいですね(゚∀゚) 明日食べると無く…

火曜日

今日のお昼はライオンで。。。 焼き肉・イカフライ・グラタンでした ご飯大盛り食べて元気出た〜 昨日今日とわりと早く帰れて良かったな おやすみなさーい

月曜日

今日はお昼に久しぶりに塩ラーメンを食べましたo(^-^)o たまに食べるとうまいなぁ 食べてから気付いたけど、昨日の晩から2食連続でラーメンやった(ノ∀`) 明日はご飯が食べたいなぁ

日曜日

今日の天気は曇り時々小雨って天気でした 相方と銀座一丁目で12時に待ち合わせして、とりあえずお昼ごはん 『えん』に行きました かじきの唐揚げで。。。 えんはちょくちょく行くけど、飽きない美味しさで好きです(´∀`*) 普段デザートは頼まないんだけど、…

暇だったんで、初めてうちのPCで馬券を買いました 適当に2,000円だけ賭けようと思って、絶対当たりそうな複勝を買って、 1.3倍の2,600円になりましたわ 軽くお菓子買えるお金にはなったなぁ^^; 明日のレースは、アル共は無視で、 みやこSエスポ複に2,000円 …

金曜日

仕事で夜遅くなっちゃったから、同期と飲みに。。。 月島の飲み屋に行ったんだけど、安くていいわ〜〜 同期のやつ、あんま普段食べないのに、昨日は仕事で疲れてお腹が減ってたらしく、 いきなりおにぎり3つずつ頼んでくれましたw まぁ自分も大食いなんで…

昼から

高尾山に行ってきましたよ 初めて行ったんだけど、新宿から京王で気軽に行けるとこなんですねo(^-^)o 久しぶりに山道を歩いたけど、山頂まで40分くらいで、運動不足な自分でも軽々登れました 連なる山々を見ると良い気分でしたわ(*^-^)b 山頂で食べたとろろ…