奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

移動

今日はお昼頃の新幹線で家族で大阪に移動の日です


母の日のギフト、何にも用意してないから、私は妻にオススメしてもらった紅茶を買いに、一足早く1人で家を出て銀座三越に向かいました


買えて良かった〜〜


ついでに新幹線で食べよと思ってフルーツゼリーとかも買っときました


東京駅に着いて、娘からはいくらおにぎりとコーンパン、妻からは白ワインと割けるチーズを買っとくように言われ、調達しました
パシリやん^^;


妻のお母さまがくださってたタケノコご飯をおにぎりにして持ってきてたから、それも車内で食べましたよ


予定どおり夕方に実家に到着しました!
晩御飯はお弁当を用意してくれてました
お刺身とか天ぷらとかもあって美味しい高級なやつでしたわ
ありがたいです
美味しかった〜