奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

英語イベント

久しぶりにディズニーの英語教材のイベントに行ってきました
コロナで久しく行ってなかったから、何年振りか分からんレベルになってしまってたわ^^;


今回は英語のレッスンのお友達に誘っていただいて、クラスの子全員で参加しましたよ


お友達と一緒にイベントに行ける日が来るとは、良かったなぁ(´∀` )


今回のイベントは先生が2人いて、1人は男性、もう1人は女性でした
女性の先生が可愛すぎて、Twitterとかでも可愛いと言われてる先生らしく、大当たりだったわw


今回のイベントは、普段娘を英語レッスンに連れてってくださっている妻のお父さまお母さまも来てくださりました!
みんなで楽しめて良かったです


イベント後、私たちはクリーム餡蜜やらかき氷やらを食べに行きました
娘はかき氷で、メニューに無い、イチゴとレモンのハーフ&ハーフにしてもらってましたわ
頼んでみるもんですね( ゚∀゚)


美味しかったです(≧∀≦)


帰宅後、夜まで娘は妻の実家で預かってくださって、妻はジム、私はうちでエアロバイクの組み立てをしました
運動不足を解消せねば、ということで早速使ってみましたよ
30分やるとけっこう汗かいて疲れたわ
でも心地よい疲れですね
良い買い物が出来ましたわ!