奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昼から

新三郷のららぽーとにライブを見に行くからついてきてくれ、って要請が来たんで行ってきました(・∀・) お昼は、フードコートでイクラ丼♪ 標津産のイクラらしいです ここもおいしかったけど、個人的に日本で一番旨いと思うイクラは、築地でも小樽でも無く、実家…

朝から

バッティングセンターで4ゲーム100球やってきました 今日の東京はまぁまぁ涼しい1日っぽいですね

土曜日

6時くらいにお風呂に入って、その後ぐっすり寝て、たまに起きたりしつつ、ちゃんと起きたのは12時過ぎでした 予定がないゆっくりする1日もたまにはいいですね ゆっくり、洗濯・アイロンがけ・勉強ができましたわo(^-^)o 明日はハッピータイム祭りの日ですね…

金曜日

FSAに関係する重たい決算業務を終わらせました 帰る時に上司にご飯に誘われたけど、 前の部署の方々に前々からご飯に誘われてたんで、そっちに行ってきましたわ 築地に行きつけの寿司屋があるけど、それの銀座店です。。 この店、みんな気に入ってくれたみた…

木曜日

普通な1日だった(ノ∀`) 勉強会があって、3問しか予習してないからやばいかなぁって思ってたけど、1問1問がめっちゃ重かったから2問しか進まなくて助かったo(^-^)o

水曜日

お昼にステーキを食べたんだけど、けっこう分厚くて昼からお腹いっぱいなったわ(´∀`) 今週も折り返しだ〜 木・金も頑張っていこ〜o(^-^)o

火曜日

セミナーの後、直帰できた〜〜 ってことで17時半頃からご飯に行ってきましたよb 平日やのに幸せ〜〜 うち帰ってから色々ネットしてたらこんな時間に… 少し勉強してから寝よう!!

月曜日

普通な日やった〜 お昼はカツ丼とおそばのセットで。。 やっぱ暑い日は冷たい麺が食べたくなりますo(^-^)o 明日の午後はセミナーや〜 直帰したいけど、、どうなることやら!? 第1四半期決算業務とかの急ぎの仕事が入ってこないことを祈る!!笑

日曜日

週末、ものすごい勢いで過ぎていって、何をしてたっけ?くらいに感じちゃうわ(>_ やりたいことが多すぎて大変だ〜 また明日から1週間頑張りましょう おやすみなさい

お祭り

今日はお祭りに行ってきましたo(^-^)o って言っても、ビール・チューハイに、焼きそば・フランクフルト・ポテト・たこ焼き、、って食いまくってただけなんですけどね(ノ∀`*) 東京に来て初めて盆踊りを見たんだけど、ホントに東京音頭で踊るんですね〜 プロ…

今日は

飲み会の幹事を務めてきました 緊張した〜 とりあえず無事に終わって、、というか幹事の自分が言うのも変だけど、良い感じに盛り上がって楽しかったんで良かったですo(^-^)o おやすミッキー

晩ご飯

今日は土用の丑の日ですね 帰宅中に携帯でネットして、ちらっとそのことについて見てなかったら気付かなかったわw ってことで、帰宅途中で気付いて池袋で下車 西武でうなぎの蒲焼を買いましたよ〜 浜名湖のうなぎだそうです。。。 丼鉢がうちにないから、サ…

水曜日

急ぎの仕事が入った関係で勉強会が1つ中止になった ラッキー過ぎるわ(´∀`*) 晩ご飯は同期と築地に お気に入りの寿司屋さんに行ってきましたよo(^-^)o やっぱいつ食べてもうまい!! 寿司屋の後に、銀座の一風堂にて締め 満腹やわ〜 おやすみーんノシ

忙しいのにぃぃぃ

午後

友達と合流して、お昼ご飯は池袋東武2階の端っこにあるタカノフルーツパーラーに行きましたよ 新宿高野のケーキとかゼリーはたまに買うけど、フルーツパーラーは初めて行きましたわ〜〜 お腹減ってたんで、まずはローストビーフサンドイッチをペロリ ↓に写…

池袋

勉強・アイロン・サッカー観戦やらして、8時に寝たから少し眠い〜 切れちゃった電球・なくなったプリンターのインクを買い換えるためにビックカメラに行こうかと思って池袋に移動中 お腹もすいたなぁ

サッカー

勝ったぁぁぁぁぁ

大阪と東京の違い?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411627254 最近、東京の人って、やっぱ大阪の人の話し方をきついって感じてるんやなぁ、、って感じることがあります。。 いくら大阪人やからって言っても年上の人にはそんなに汚い言葉を使ってな…

土曜日

表参道〜渋谷あたりをブラブラしてました お昼に入った和食のお店、落ち着いた雰囲気だし良かったなぁ 鶏肉の味噌漬け焼き、めっちゃおいしかったo(^-^)o 夜ご飯はオムライス屋さんで。。 中のご飯がドライカレーで、エビマヨな味付けがされててうまかった(・…

金曜日

昨日、楽しかったけど、楽しかったからこそショボい内容の日記で書ききっちゃうのが惜しくて書けないw 行ったアトラクションは、、 ・タワーオブテラー2回 ・海底2万マイル ・ストームライダー ・センターオブジアース ・レイジングスピリッツ ・マジック…

現在地

ディズニーシーなう(≧▽≦) 朝から来てるんですよ(^O^) お昼ご飯

水曜日

昼過ぎから、仕事で前の部署に行ってきました 相変わらず面白い人ばっかで楽しかった〜〜 夜は同期と飯田橋でご飯に行きましたよ めっちゃお腹いっぱいなって苦しかった〜w

火曜

眠かったことだけしか覚えてない。。。 明日は昼から前の部署を伺う予定やから楽しみ〜〜 もうちょい寝よう。。。

ね!の振り付け

http://www.youtube.com/watch?v=ChYvAcrcz3I 2:47のやつを思い出しちゃう。。。。

月曜

夜、ドラえもんとミッフィーの声真似を練習してたけど、 全然うまくできなかった。。。 明日の夜も頑張って練習しよう。。。 隣の部屋の人ごめんなさいw

セットリスト

00.歯科衛生士さんによるブラッシング指導 01.にじのむこうに 02.自己紹介の歌 03.君にコケコッコー! 04.どんないろがすき 05.幸せならおやつ食べよう 06.春の風 07.ハミガキダンス 08.ね! みんなでポン!

土曜(昨日の続き)・日曜

土曜日、、 ナンジャタウンにて、アイスゾーンの次は、餃子ゾーンに移動 大阪の餃子の出店、、みたいなんがあって、そこで豚トロ餃子を食べました レモンを絞っていただいたんですけど、ビールにあいましたわ 飲むつもりなかったけど、やっぱ餃子にはビール…

池袋

今日は池袋で遊んでました〜 ナンジャタウンが、15周年記念だかなんかで入場無料になってましたよ(・∀・) お昼はナンジャタウンの中で、世界各国のカレーを扱ってるお店があったんでそこで食べました 自分はドライカレー、一緒に行った子はココナッツミルクが…

金曜日

眠くてやばかった(ノ∀`) 友達に飲みに誘われたけど、用事あるって言って断っちゃった(ノ∀`) あぁ 電話かけてくるって言ってた人から電話来ない_| ̄|○ 絶対寝てるやん_| ̄|○ 眠い中、お風呂入らんと待ってたのに_| ̄|○

木曜日

今の部署に来て初めて21時頃まで会社にいました 七夕もなんもありゃしないw 最後のほうは上司の雑談に付き合ってただけだったし^^; 明日は金曜日 とは言え、普通に仕事なのにこんな時間まで起きてるとか、グダグダしすぎやなぁ なんかグダグダしたい気分だ…