奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日

昨日は早く寝たから、頭すっきりで仕事もはかどった〜〜 明日は勉強会。。。 予習不足だから今晩はまだ寝れない〜〜 明日頑張ったら週末が見えてくる!! 頑張ろう!!!

火曜日

仕事、眠たくてウトウトしちゃった(>_ 今晩は早めに寝よう。。

最終手段

金曜に雷落ちたはずやし、とりあえずダメ元で木曜時点にポイント合わせてシステムを復元。。。 復元は5分ほどで完了 こんなんで治るわけないわなぁ。。。 ありゃ? ??? ????? 復活キタァァァァァァァ ちょwwなんでやねんwww よぉ分からんけど治…

どうやら

パソコンがお亡くなりになられたようです_| ̄|●

そう言えば

PCトラブル対応の作業員、結局今日来るなら深夜になるとかだったので、明日の21時に変更にしてもらいました ネット使えないとかなり不便だわ〜

日曜日

金曜の雷の影響か、なぜかパソコンがネット接続できなくなってたんで、朝から問い合わせ 色々できる範囲で調べてみたけど、モデム・LANケーブル・パソコンのどれかか逝ってしまってるかもしれないらしく、結局、作業員をうちに派遣してもらうことに… 都内、…

花火大会

一緒に行く人が仕事残業で微妙な時間になったから、行くのやめました(ノ∀`) 夜はうちに遊びに来てくれたんだけど、泣きながら謝られて逆に困ったわ(笑)

金曜日

昼にチャーハン1.2kg食べてお腹いっぱい(ノ∀`) 夜は、飲み→ラウンドワンでボーリング 夜中、13ゲームもボーリングしました(笑) 30分だけビリヤードもして、帰宅中 めっちゃ眠い〜

木曜日

仕事行って、帰って寝た以外、記憶がない(笑)

晩ご飯

同期とつるとんたんに行ってきました 大阪生まれながら行ったことがなかったんで、東京に来て初めて行った、、っていう変な感じになりました^^; よく名前は聞くんですけどね〜〜 暑いけど、熱いうどんが食べたい気分だったんで、すき焼きのおうどん、ってや…

火曜日

夜、暇だったのもあったんだけど、ネットで色々な腕時計を見てました 普段使ってる腕時計が、少し傷が付いてるように見えて、随分長い間使ってるし、そろそろ買い替えてもいいかなぁって思ったんですよ まぁ海外ブランドがいいって思ってたりはしません。。 …

キラチャレ2次予選

日曜日は、ホテルを9:40に出て、会場のイオンモールりんくう泉南には10:05に到着 ぱーさんご家族と合流して、スコーピオンズ・万葉メンバーと2階でご挨拶 始まるまで時間があったんで、お昼は、ケンタッキーで。。 チキンフィレサンドのセットと、ハラペー…

取り急ぎ結果を

決勝進出は… モデル部門 杏菜ちゃん エンタメ部門 万葉シャオニャン ダンス部門 スコーピオンズ

結局

10時くらいにうちを出て、イオンモールりんくう泉南に移動 家で悩み事を思い詰めてるとまずい気がして、とにかく何かして気を紛らわしたかったんですかね。。 自宅 ↓副都心線 渋谷 ↓東急東横線 菊名 ↓JR 新横浜 ↓のぞみ 新大阪 ↓御堂筋線 なんば ↓南海 樽井 …

土曜

今日は予定がないなぁ 昨日は床で寝ちゃったから、もう一眠りしよかな(ノ∀`)

金曜日

もう寝たんやろか? それとも何かやってるんやろか? ん〜〜 分からん。。。

木曜

電話、したけど、し足りなかった。。。

電話

言おうかなぁって思ったことがあって、電話したけど、 出なかったし、猶予が与えられた(自分に?) 自分の伝えれる限りのことは伝えたし、悔いはない。

水曜日

同期に誘われて焼き肉へ。。。 しばらく会う機会がないから、あんま行く気がしなかったけど付き合いで行きましたw まぁまぁ旨いし、安いし、満足感はあります〜〜

晩ご飯

新大阪で買ってたお漬け物を食べました 水なす、みずみずしくておいしかった〜

2日目

うちの会社は土日祝日は休みだけど、お盆休みとかはないんで、普通に有給取って休みを取りました(ノ∀`) 大阪2日目はUSJに行ってきました ハリウッドドリーム ↓ スパイダーマン ↓ バックドラフト ↓ ジュラシックパーク ↓ ハリウッドドリーム 混んでましたわ…

夕方

汐留から羽田に移動 今回はプレミアムクラスだったんでラウンジでまったり で、伊丹に移動〜 飲み放題ってことでシャンパンをいただきました(*^^*) 梅田のホテルに荷物を置いて、新今宮まで移動して通天閣に。。。 なにげに通天閣は初めて上まで行きましたわ…

汐留

お昼ご飯はカレッタ汐留の47階、なだ万のランチビュッフェに行ってきました 景色がキレイでしたよ(・∀・) 小さい小皿で一品ずつ食べ放題になってて、めっちゃ食べまくってお腹いっぱいになりましたわ〜 豆腐がおいしかった!!

土曜日

明日・あさっては遊びまくる予定なんで、今日は勉強しまくった! 勉強会の勉強じゃないんだけど、業界共通で3年生が勉強してる基礎知識的なやつです 本2冊分、問題解いた(・∀・) 勉強会の準備も今からできる限りやろう!!

寝よう

今日はハッピータイム祭りの日でしたけど、なんか久しぶりに行って、ファンの方々・ハッピーの方々に会いたくなってきたなぁ。。 次回の9/4は帰省中(予定)なんで大阪にはいてるんだけど、貴重な日曜なんで家族と過ごせるならそっちを優先します 少なくともAr…

金曜日

土曜に休日出勤の可能性があったけど、ちゃっちゃと片付けて、無事休めるようになった 第一四半期決算の業界分析資料を作ったんだけど、よくできてるってほめてもらえて嬉しかった(*^^*) 今日はうちでゆっくりお酒飲もうo(^-^)o

木曜日

上司が、先輩と自分をご飯に誘ってくださったんで、行ってきましたo(^-^)o この組み合わせは、上司はかなり仕事ができて有名な方、先輩は可愛くて有名な方、って感じなんで、周りからはうらやましがられるんですよ(ノ∀`) この3人+一般職の方の4人で、秋…

水曜日

今週はめっちゃ忙しいけど、もう半分が過ぎたなぁo(^-^)o 最近暑くて、お昼ご飯は外に食べにいく気にならないわ〜 だから部屋でコンビニ弁当で済ましてます(ノ∀`) もともと夏バテ気味で少し食欲が落ちてるかも まぁ体重は減ってる気がしませんがね^^; 一週…

火曜日

部長が昨日の昼・今日と予定にはないお休みをされてた どうされたのかな? どうせなら明日も休んでくださったら勉強会も無くなるのに、明日は会社に来る予定らしい(ノ∀`) あぁ 眠いわ〜 けど、勉強会の準備してから寝なきゃなぁ 最近寝不足だし、明日は22時…

高校野球

日付けが変わって、今日は大阪代表の柏原高校が出る予定ですね 地元大阪、というか、柏原高校自体が実家から近いんで、すごい馴染みのある高校なんですよ 中学の同級生も、ここに進学した子はまぁまぁいたような!? 柏原高校の外環を挟んで向かいにある横綱…