奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子とビール

22時まで仕事して、経理の同期とご飯行くことに。。。 有楽町駅前の餃子屋さんにしましたよ 仕事で疲れた日&暑い日はビールが旨い!!

かき氷

毎週水曜はテニス、ってことでテニスに行ってきましたよ 毎年、年に一週、かき氷がふるまわれるイベントがあるらしく、この日はその日でした♪ 初級クラスのおばちゃんで、コーヒー屋さんをやってる方がいらして、その人がコーヒーシロップを作って来てくれま…

晩ごはん

数理の同期と行きつけの寿司屋へ、と思ったけど、混んでて、一つ下の階のゲンカツへ。。。 ご飯3杯食ったったヽ(・∀・)ノ笑 最近食いまくりだー

今週

上司が夏休みだから、何かあったら自分が担当しなきゃ、ってことで、 上司不在の気楽さと、変なことが起きないでくれーと気のはりつめた気分とが入り交じってましたわ 作らなきゃいけん資料がたくさんあって、大変やったけど、まぁ普通に過ごした月曜日でした

晩ごはん

神保町でしゅん君とカレー屋さんへ 何回か行ったことあるガヴィアルって店です シーフードカレーにしましたよー まいうー カラオケにも2時間行きました 楽しかったなー また明日から仕事頑張ろう 上司は明日から休み、自分は次の週休みですわ

午前中

アイロンがけを済まして、ゲームしたりのんびり 昼からはジムに行って5kmだけ走ったー

晩ご飯

前も行ったことあるけど、立川でお寿司食べ放題 寿司のクオリティーが食べ放題のわりに良いし、バクバク食べまくったー

風呂

大月には銭湯が見当たらなかったので、高尾に移動して温泉へ 駅から送迎バスが出てました http://furoppy.co.jp/ 汗を流すだけじゃなくて、数種類あるお風呂を楽しめて、 ここはここで良かったです

登山

10:20に東京駅を出て、四ツ谷でしゅん君と合流、中野で数理の同期と合流 3人になって、高尾で乗り換えて、山梨県の大月へ 岩殿山という山へ登山へ行ってきましたよ http://www.yamagirl.net/guide/guide12.php とりあえず大月駅前の定食屋でランチ 自分と同…

牛角

金曜夜、中ちゃんとしゅん君と牛角へ 食べ放題で食いまくったーーー 普通に旨いな!! 1時間だけカラオケ行ってから帰宅

委員会

うちの部署が事務局になってる委員会があるんですが、 チーム長が別の会議に出なきゃダメで、代わりに自分が出席 経営会議メンバーが全員いる委員会だし、大物さんたちと関われて嬉しかったな 仕事まわしてまわしてまわしまくって、クタクタになって帰宅 20…

テニス

18:15くらいまで仕事して、 テニスのレッスンまで時間があったんでミスドへ。。。 カルピスを使ったやつが出てるんですね カルピスクリームが入ってるやつを食べたけど旨かった! テニスは、初めてダブルスの練習をしましたよ〜 前にいる人は相手の動きを見…

ジム

仕事から帰ってジム めっちゃ混んでて5分くらい待たなきゃトレッドミル使えんかったー やっぱ暑いからみんな外は走りたくないですよね 晩御飯は野菜スティックとミニトマトとシシャモとヨーグルトにしましたよー ヘルシーヽ(・∀・)ノ

サムギョプサル

渋谷でダニ弱くんと中ちゃんと合流して、ダニ弱くんが見つけてくれたお店へ 食べ放題やし、どんなもんかいなーと思ってたけど、 味も旨くて、まったく問題なし!! 座席間隔も広いし、良いとこを見つけてくれたね センキューでした(≧∇≦) カラオケにも1.5時間…

鎌倉

11時に東京駅でしゅんくんと待ち合わせして、横須賀線で鎌倉へ なにげに初めて鶴岡八幡宮に行ってきました! 鎌倉駅と鶴岡八幡宮のあいだって、色んなお店が並んでて、歩いてるだけでも楽しいなーと思いましたわ(*^^*) ウインナーを食べたけど、すげえジュー…

洗濯機

配送業者が使えねーって感じで手間取って、夜になって設置完了 ほんとは夕方からダニ弱くんとオクトーバーフェストに行く予定だったのに。。。 と言いつつ、どっちみち関東は夜に警報が出るくらいの豪雨で、オクトーバーフェストに行ってたら惨事だったでし…

引きこもり

せっかくの土曜だったけど、予定もなかったしうちでのんびり 家を出る気にもならず、晩御飯は宅配ピザ 堕落した生活w ピザ食べながらビール飲んで金田一少年の事件簿見てましたわ(^O^)

金曜夜

最近、洗濯機のロック機能が不調で、 途中で1回止まっちゃう、って事態になり始めて、 まぁ使えないことはないんだけど、、、 ってことで、ヨドバシに買いに行きました 今より容量増やせるし、価格.comの口コミも良かったし、 良い買いものができて良かった…

温野菜

数理の同期から、 めっちゃ温野菜行きたい気分なんだけど、ダメ? 無理ならあきらめる とメールが来て、 そこまで言われたら、ってことで行きました しゅんくんも来てくれて3人で。。。 ドラえもんのモノマネをやろーってことでやってたら、 邪悪なドラえも…

残業

水曜だけどテニスを休んで残業。。。 ちょうど同期は用事で休み、19歳の子も体調不良で休み、 ってラインで聞いたんで、じゃ自分も残業しよかーと思ったんです 結局、29歳の子も、じゃ自分も休む、ってことで休んだらしいw 新しいチームでの、初めての役員…

英会話レッスン

火曜日だから英会話レッスンに行く予定が、 残業で行けないことに。。。 経理部門じゃないけど、データが集まってくる部門として忙しいんですよねー 後輩、昨日帰るときにめっちゃしんどそうやったから、体調悪い??って聞いてたけど、今日改めて、昨日はホ…

週の始め

今週は6月末データが入ってきて忙しい週です ってことで、残業 同期がUSBの扇風機を持ってる&使ってないから、貸してもらってましたw 帰宅してからはジムへ。。。 まだジムに行く心のゆとりがあったな(о´∀`о)

午後から

アイロンがけを済まして、いろいろ買わなきゃいけないもんが出てきてたから、チャリでライフへ ベランダではくサンダルを買い忘れたー どっかで思い出たら買おう 夜はダニ弱くん、中ちゃん、しゅんくんと渋谷でジンギスカン食べ放題!! やっぱ安くて旨いな(…

寝まくり

予定がない寂しい土曜日だったんで、ほとんど寝て過ごしてたー いまだにほとんど活用してなかったauスマートパスとかいう機能をいじってたくらいだな。。。 外に出て遊びたいなー

温野菜

しゅん君が大の温野菜好きで、この金曜夜もしゅんくんと中ちゃんと温野菜へ 楽しかったし良かった! いつものごとくカラオケにも2時間行って、終電の一本前で帰宅 ってか最近神田のマッサージのばばぁの客引きがうっとうしく感じてきた^^;

台風

関東には夜あたりから接近して、徐々に雨と風が強まってきてましたが、そんな中、ジムへ こんな嵐の中だし、ジムはすいてるだろーと思い込んでたけど、普段以上に人がたくさんいてて芝不可避wwって感じ 5kmだけ走ってから帰宅 帰宅してからは、走って消費…

テニス

の前に、クラスの子と鎌倉パスタで晩ご飯 冷製パスタが美味しかった(°▽°) テニスは今日から初級クラスに上がりましたよー 初心者で一緒のクラスだった4人はみんな一緒に上がったんで、引き続き仲良くできて嬉しいです♪ 初級は人数も多いから、また新しく知り…

夕方以降

同期から、 「つるとんたん・・・」 とだけ書かれたメールが送られてきてめっちゃ面白かった!笑 英会話レッスンをいつもどおり受けて、机に戻ったら同期がいたんで、うどんを食べに行くことにしましたよ って言っても、つるとんたんじゃなくて、虎ノ門ヒル…

爆睡

20時に寝て、起きたら6時半だったー 超スッキリ!!笑

テレビを見てたら石ちゃんが葉山牛をまいう〜って言いながら食べてて、旨そうで肉が食べたなりました(о´∀`о) で、三越にステーキ肉を買いに行って、うちで焼いて食べましたよ!! まいう〜やった(^O^) 旨い肉はタレより塩コショウが良いと思ってるんで、塩コ…