奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

今日は、会社のとってもえらい方とうちの部署との飲み会でした 緊張したけど、楽しかったです 話が分かりやすくて面白くて、良い時間を過ごせました 明日から11月か〜 仕事が忙しくなりそうな噂を聞くけど、頑張ろう!!

買わなくて

良かった(笑)

あー

悩む ローキンとブエナのワイド1点勝負は怪しいですかね!?(ノ∀`)

吉祥寺

今日は吉祥寺の井の頭公園に遊びに行ってきました 広い公園があること、知りませんでしたわ〜〜 池でボートに乗れたり、動植物園や美術館があったり、色々充実してましたよ 売店で食べたカレーライスもめちゃ美味かった 住みたい町ランキングのトップを取れ…

土曜日

ぐだぐだ過ごしてたら1日終わった。。。 やっぱ朝まで飲むのはあかんw

金曜日

飲み屋3軒で朝まで。。。 4時くらいに10杯目で寝てしもた^^; おやすみーーー

木曜日

今日はお偉いさんとのミーティングが2つあったから、ちょっと緊張した〜 まぁうまくいったのかな!? 明日は金曜日 頑張っていこーーー

晩ご飯

しゃぶしゃぶ ↓ 飲み屋 帰りが遅くなってしまった(ノ∀`)

晩ご飯

相方のうちでシチューをいただきました ごちそうさま〜 お腹いっぱい(´∀`*)

お昼

いつも一緒にご飯に連れてってくださる上司が3人とも来てないんで、今日は1人でした どこにしよかなぁって思ったけど、一番好きな、えんに行ってきました 姫鯛の唐揚げ、おいしかった〜o(^-^)o 昼からも頑張ろう

月曜日

課長2人が大阪に行ってていなく、部長も体調不良で昼から帰宅 ってことで、仕事の面ではすっごく暇でした 17時半に会社を出て、新小岩で相方と合流 晩ご飯は、梅の花に行ってきました 梅の花膳 極っていうコースにしましたよ 豆腐料理のお店なんですけど、…

日曜日

相方が祭りの司会に出るとかで、朝から夕方まで暇でした(ノ∀`) 朝は、ニトリで買ってたイスが届いて、組み立て ドライバーとかなんか工具がいるんかな〜!?って思ってたんですけど、付属で六角レンチも一緒に届きました そういうもんなんですね〜 簡単に組…

土曜日

お昼ごはんは和食のお店で。。 さんまのお刺身やフライがついてる定食にしました 今の時期のさんまは美味しいなぁ その後はシダックスで2時間カラオケ 夜はコルトンのハンバーグ屋さんで、ハンバーグとカニクリームコロッケ、赤ワインもいただきました アイ…

金曜夜

今日はうちの部署の人、みんな17時過ぎには仕事が終わっちゃって、 17時半頃には部長と自分だけに。。。 で、部長が、ご飯に誘ってくださりました 自分の気付かんとこで何かやばいことしちゃって怒られでもするんやろか!?って不安になったけど、 かたい話…

木曜日

今日も仕事は忙しかったけど、他部署の人にデータについてうまいこと説明できたりして気分は良かった 明日は朝一から打ち合わせがあるし、頑張ろう!!!

疲れた

経営から試算やら何やら色々依頼が来て、帰りが遅くなってしまった(>_ 晩ご飯、なんにしょ〜かな〜

サークルKサンクス

うちの近くにあったサークルKサンクスが、こないだ閉店したんだけど、 その跡地で、どうやらゲオが開店準備を進めてるみたい 嬉しい(^w^)

火曜日

午前中は普段と違うビルに行って打ち合わせ 昼からはホテルでセミナー ほんで16時半終わりで直帰 ラクな1日でしたわo(^-^)o

大学の友達と

これまた久しぶりに電話しました 某副会長ですw とても20代半ばの会話じゃなかったけど、面白かったですww

キルフェボン

久しぶりに行ってきました ラ・フランスとミルクチョコのムース“しょうが風味” スイートポテトのタルト 、、の2つで。。。 うまかった〜〜

日曜日

出掛けたものの、イライラすることがあって帰宅 あ〜 時間損した

あー

一週間が始まる。。。 日曜は一日グダグダして過ごしたつけがまわってきて、 夜遅くにやることをやってるという、、、 来週末は楽しく過ごしたいな

土曜

南砂のラウンドワンでボーリング ↓ ゲンカツで晩ご飯 ↓ 相方の家でゲーム 楽しかった(・∀・)

金曜日

がっつり食べて飲んで、お腹いっぱいなった〜〜 松茸、久しぶりに食べました 網に乗せて焼いて食べたんですけど、香りが良かったです うち帰ってからすぐ寝ちゃって、気付いたら4時半でした^^;

木曜日

もう木曜日か〜 月曜が休日やったぶん、1週間が早く感じるなぁ。。。 明日は飲み会、、のはずだったんだけど、体調を崩してる人も多いんで中止になりました けど、中止になったってのは体調を崩したりして参加できない人に気を使って言ってるだけで、 店も…

風邪?

うちの部署、今日は3人も休んでます 季節の変わり目だからなんですかね!? とか言う自分も先週末に体調を崩しかけたんですが、大丈夫でした。。 さっきネットで、ハーゲンダッツのダージリン味の予約受付があったんで、予約しました 紅茶、大好きなんです…

火曜日

昼に会社でジュースの試飲をさせてくださる人が来てて、ラッキーでした それくらいかな〜!?^^; あぁ また夜更かししてもた。。。 おやすみーん

祝日

予定がなかったんで、昼まで寝て、 起きてからお風呂に入って、 シーツを洗濯して干して、 DVD見ながらアイロンがけして、 夕方から19時まで寝て、 考えごとして、 のんびりした1日でした。。。 おやすみなさ〜い

日曜日

朝から江戸川のお祭りに行ってきました 朝からビールとかクズ過ぎる(ノ∀`) 焼き鳥・たこ焼き・焼きそばなどなど、おいしかった〜

晩ご飯

待ち合わせしてる人がいたんで、会場をささっと抜けました キラチャレが30分くらい時間押してましたし、時間なくて帰るときにゆっくりご挨拶できなくてすみませんでした。。。 晩ご飯は、焼き肉に行ってきました あ〜〜 うまい!! カルビ・白ご飯・ビールの…