奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

発表会

今日は娘の保育園の発表会でした
3部構成の3部に出演だったので、朝は遅くてOKでのんびりできて良かったです


私は椅子席の後ろから立ちでカメラを撮ることに決めてたので、カメラマンさんのすぐ隣に陣取りましたよ


クラスの子のみんなの発表を無事録画できましたわp(^^)q


ってかプログラムを見て薄々気付いてたけど、娘がうちでひたすら練習してたダンス、自分が発表するダンスじゃなかったw


アレクサで曲をリピート再生させて何度も踊ってたし、
私にも振り付けを教えてくれて、なんなら私も踊れるくらいになってたのに、
そのダンスは他のクラスの発表でした


自分のダンスを練習せなあかんやないかーい!!笑


発表会の本番で娘が披露したダンスは、発表会が初見でした(ノ∀`)
でもうまいこと踊ってて良かったです
体型移動もバッチリでした!


発表会後、家族で予約してたはま寿司に行きましたよ
お腹いっぱいになって打ち上げ気分でした
お疲れさま~~


その後、ばぁばのおうちに遊びに行きたい、ってことになってお邪魔させていただきました
楽しい1日になりましたわ