奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜夜

久しぶりにゆっくり飲みに行ってました 一駅寝過ごしちゃった 歩いて帰ろかな(ノ∀`)

木曜日

無難に乗り切れた〜〜 明日は金曜日 頑張ろ〜〜 夜はゆっくりお酒飲もう!!

水曜日

忙しかったから逆に眠くならんで良かった というか自分がさせていただいてる仕事のスケールが大きくて、少し楽しくなってきたかも。。 明日はめんどい勉強会があるけど頑張ろう!!

野球観戦

相方さんがチケットを持ってたんで、会社帰りに待ち合わせて、明治神宮に行ってきました 会社出る時は、阪神が勝ってたのになぁ(>_ 満塁ホームラン打たれた時、ライトスタンドで自分1人がうなだれてました(ノ∀`) やっぱヤクルトは強いなぁ!! まぁ久しぶ…

月曜日

連休明けで、なんかのんびりした雰囲気でした 仕事の捗り具合はまぁまぁだったかな!? 夜は同期とご飯に行ってきました サンマの刺身がおいしかったo(^-^)o 明日も頑張っていこ〜

成田2日目

9時前にホテルを出て、JRで成田から2駅お隣の滑河駅に移動 送迎バスに乗って、本日の目的地、ゆめ牧場に行ってきましたo(^-^)o 牧場なんですけど、今日はたくさん遊んだなぁ 最初はアーチェリーをしました 初めて弓を触ったから、最初はどうやって矢を飛ばす…

バッティングセンター

朝から100球打ちこんできましたw やっぱバッティンググローブがあると、手の皮への負担がだいぶ減ってやりやすいわ〜〜

成田

以前、会社の部長とお昼ご飯に行ってた時に、飛行機の話をしてて成田の航空博物館をオススメされて、せっかくなんで近場ですがこの土日で成田に観光に来てます(・∀・) 今日、土曜日は、13時頃に成田に到着 遅めのお昼を、駿河屋ってお店で。。 成田はうなぎが…

金曜日

起きたら昼前だったんですけど、起きてから出掛ける気分じゃなかったんでカップ麺で簡単な昼食。。。 バニラアイスにウイスキーを軽くかけたのを食べたら、また眠たくなって、起きたら夕方とか(ノ∀`) 1日中ゆっくりして、リフレッシュされたのか、寝過ぎて…

木曜日

他部署とミーティングをしたんで緊張した〜〜 お昼はチャーハン大盛りのお店に連れてかれました こないだは1.2kg食べたけど、かなり限界ギリギリやったんで、今日は900gで^^; それでもじゅうぶんお腹いっぱいなったわ〜w

暴風雨

今日は台風の影響を受けて15時で帰宅命令が出ました せっかく早く帰れたんで、池袋西武で買い物をしてきましたw 最近よくバッティングセンターに行くんで、バッティンググローブを購入♪ これで手の皮がめくれるのが防げるかな!? ついでに晩ご飯も買いまし…

火曜日

久しぶりの会社で疲れた(ノ∀`) まぁまた今週は3日で終わりですしねo(^-^)o 晩ご飯は何を食べよかな〜

祝日

所沢の近く、詳しく書けば久米川ってとこをブラブラしてきましたw ホントは目的があったんだけど、調査不足で目的果たせず(ノ∀`) まぁ逆に自由にウロウロできて楽しかったですわ〜〜 野菜の直売所があって、みょうがを100円で買いました 今晩はうちでそうめ…

日曜日

ジョナサン ↓ バッティングセンター ↓ 池袋の串揚げ屋さん ↓ バッティングセンター のんびりした日曜日でしたb

土曜日

ダニ得る弱損邸に遊びに行ってきましたo(^-^)o レバニラとチャーシューをつくってくれました うますぎでしたわ(*^^*) 他にも、グレープフルーツ酒・梅酒・ブルーベリー酒を作ってるらしく、グレープフルーツ酒をいただきました 魔王もおいしかったですよ(^O^…

届いた

焼酎をネットで申し込んでたんですが、今日届きました 魔王です。。。 明日、ダニ得る弱損くんwと飲む予定 楽しみ〜〜

木曜日

夜ご飯は、友達と合流して市川のコルトンに… イタリアンなお店、アジオに入りました サイゼもあったけどサイゼは嫌だったんで、、(ノ∀`) イベリコ豚をいただいたんですけど、焼き加減・霜降り加減が良い感じでおいしかったです(・∀・) デザートはイチジクのタ…

一段落

最近忙しくて、病みかけてたけど、ようやく一段落ついたo(^-^)o なかなか取りに行けてなかったクリーニングをやっと取りに行ける(ノ∀`) 晩ご飯はどないしょ〜かなぁ〜

研修

業界共通の研修で試験を受けたんですけど、結果がやばそう。。。 あぁぁぁ 落ち込むorz 落ち込んでる暇はないですね 明日は頑張ろう!!!

月曜日

久々の仕事で疲れた〜〜 18時半頃にはみんな帰っちゃったんで、自分も帰りました 明日から4日間社外研修でまた会社に行かないんですよ。。。 仕事たまりすぎでやばい^^;

日曜日

あ〜 9連休が終わる〜 明日は会社行くのん久々やし、溜まりまくってるはずのメール見るのが怖い(@_@) はやめに寝よう おやすみなさい!!

土曜日

昼前に家族でラーメン屋に行ってきました 外環沿いにあるラーメンむさし、ってとこです。。 藤井寺です〜〜 ここ、家族でよく行くんですよ(・∀・) 大阪ではたまに見かけるし、チェーン店っぽいんだけど、東京にはないのかな?? 今日は久しぶりに行ったけど、…

金曜

この1週間、のんびり実家で過ごせたなぁ。。 もうちょっとメリハリのある過ごし方ができればよかった、、って少し後悔もしてるけど(遊びらしい遊びがまったくできなかったw)、過ぎたものは仕方ない(ノ∀`) 明日は15時発の飛行機で帰ります

木曜日

本を読んでたら1日が終わってた(ノ∀`) 多分明日もそんな感じかなぁ 夜は阪神の中継を見てます 大阪にいれば夜はテレビを見ちゃいますわo(^-^)o 明日からのヤクルト戦も気になるなぁ

メロン

実家でみんなで食べようと思って、金曜の夜にメロンを送っといたんですけど、食べ頃になったんで自分も食べました 甘くておいしかった〜o(^-^)o

火曜日

お昼ご飯は母親と近くの王将に行ってきました 焼き飯・餃子・唐揚げ・スープっていう定番のセットにしましたよ うまかった〜〜 いくら休みとは言え、昼からビールはやめときました(笑) 夜は、冷たい讃岐うどんで。。 ご近所さんがよく讃岐うどんをくださるら…

月曜日

さすがに平日は特に出掛ける用事もなく、せっかく時間もあることやし、ゴロゴロしたり、仕事に使えそうな勉強をしてたりしてます 昨日Arioから帰る前に本屋さんで2冊の本を買っといたんですよ。。 金曜までに読み切って、知識として吸収できればいいなぁo(^…

Ario八尾

地元の駅で、乗り換えをされてたサブさんとまさかの遭遇 いきなり再会できてびっくりでした(´∀`*) Arioに着いたら、リハも終わったあとだったようで、レッドコートには皆さんいらっしゃらなかったんでフードコートに… で、だいすけさんと再会♪ テレビで報道…

午前中

いとこのお姉ちゃんのご夫婦が、家をご新築になられたんで、挨拶に伺ってきました 久しぶりに会えて良かった(^w^) お昼は家族で藤井寺の和楽心に行きました 鱧の天ぷらがおいしかった 鱧、大阪に住んでた頃はよく食べてたけど、東京では一回も食べてないかも…

名古屋には

2分遅れでした 案外遅れなかったぁ(´∀`) こっからも順調に動いてくれればいいな