奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。@大阪

美勇伝スタジオライブ もはや日本の女性の素晴らしさを伝えるユニットではないわけですが…(ノ∀`) 関係ないけど、“下ネタ”っていうはてなのキーワードから三好絵梨香ってキーワードに飛べるのを最近知りましたw キッザニア バスガイドさんのところでBGMがミニ…

あいぼん

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1381268&GOODS_SORT_CD=101 復帰!? マジネタなんかガセネタなんか… ってかガセネタっぽいなw もしホントにあいぼんが復帰するんだったら、こんな糞なグループじゃなくてダブルユーでコン…

ハロプロ楽曲大賞2006

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/ 投票はしたことないんですけど、毎年年末に楽しみにしてますヽ(゚∀゚)ノ 今年リリースされた曲で好きな曲をリストアップします 娘。 SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜・チャンス チャンス ブギ・わたしがついてる。…

ハピネス

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0026176/ PVがあるんですね 知りませんでした。。 ただ歌ってるだけなんで面白味はないですけど…^^;

佳代ちゃん

ブログで試験出来たって言ってるし良かった♪ 暗記が好き、って俺とは正反対だな〜 社会は大っ嫌いだから小学生レベルの知識すらないかもw たまには師匠にもらった中学生の教科書を読まなきゃダメだな(ノ∀`)

紅白

GAMと娘。ってのはまぁ順当ですかね(^-^) 級数の試験はあんまできなかった気配…(泣 佳代ちゃんは試験できたのかな!?w

今日は、、

明日の級数の試験勉強をしなくちゃ(´д`) 大学でめちゃ風邪が流行ってて、自分もうつった気配… しんどい時に勉強するとかけっこうつらいな〜。。 まぁ頑張ろう。。 ではではまた明日(^^)/

いやっほう!

寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。 きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。なんというかですね。うまく言えないのですが、やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。 やっぱり…

Curious nono#12

つまらないから感想なしで…w あー あさって級数の試験があるけど何も勉強してない…^^; ってか風邪っぽいから早く寝ます おやすみなさい(^^)/

鶴橋で…

環状線から近鉄に乗り換えるとき、改札で目の前の女の人が近鉄の切符を取り忘れてた。。 すぐに追いかけて切符を渡したら、なんかすごい感謝されてウマーでしたw

ダンシングBANANA

重大発表とは、24日でグループ名が変わるコトだったんですね。。 名前が変わっても当然今まで通り応援し続けますよ♪ Dandelionの黄色のサイリューム企画はホント感動しました 昨日のごっちん紺より感動しましたよd(゚∀゚d) メンバーも泣きまくってましたネ(;-…

11月27日〜〜

BANANA

いよいよ今日は初単独コン!! チケの裏に“天満橋駅東へ徒歩5分”って書いてるけど、それは誤植で、実際は“西へ”ですw 偶然この日記を見た人も来てくださいねww 17時開場なんで今でも間に合いますよ(^O^)

ハロパDVDマガジンvol.4

昨日、厚生年金会館に行った最も大きな理由はコレを購入するためだったんですよねw パルテノン多摩 あぁ〜 初日とか懐かしい〜 ぶいぶいさんと遠征したのが懐かしすぎますヽ(゚∀゚ )ノ 今年のハロパ初日はやっぱ完成度低いかな。。 市川市文化会館 DVDにもなっ…

忘れてたw

サイリューム企画、大成功でしたネ サイリュームを配布してくださった善意の方には感謝ですm(_ _)m

ごっちんコン

今日はツアー千秋楽でしたネ 運良く、友達の余りチケでタダで入れました(^-^) 自分が入ったとこは6つの席がくっついてるブロックだったんですけど、そのうち4つの席は空席でしたww だから友達が1人逆ドリしてきてくれて楽しめました(≧▽≦) 衣装はごっち…

急遽

夜公演に参戦することになったw

厚生年金会館

今日は大阪でごっちん紺ですね 俺は中には入らないけど…w ハロパ舞台裏DVDを買いに行きます♪ 知人に代購も頼んだし受け取ったらすぐ帰るかな。。

カントリー娘。

あさみとみうなが来年のハロ紺@横アリで卒業ですか。。 前々から聞いてた話ですけど…公式に発表されるとやっぱ寂しいですね(^^;)

センラン

北信越スレがなかなかおもろいw 南部って人とは絶対関わりたくないわww おやすみなさい(^^)/

ハロプロアワー#最終回

今回は最終回ってことで名場面集ですネ ってか、めーぐるが見れる残り少ない機会なんでしょうか? 緊張した名場面 ・中澤姐さんと愛理 これはwww恐ろしいwwwww ホントに容赦なく怖さを出してますね(ノ∀`)笑 ・番組初収録の栞菜ちゃん 優しいガキさん…

手紙

家に帰ったらめぐから手紙が来てた(*^_^*) メールとか電話とかと違って、手紙は長いあいだ置いとけるから嬉しいわ〜♪ つらいコトがあったら手紙見て元気出そっ さっそく今晩返事書こうo(^-^)o

1人で…

帰宅中。。 金曜日は15時で授業が終わるのは俺だけなんだよな〜(^^;) 寂しい…

コメントレス

ひろしみず> 一人で行ってくれw

今日は…

一日中家でダラダラしてました(ノ∀`) 特にネタもありませんw 明日学校行ったらまた休みだし明日は頑張ろっとo(^-^)o 12月に東京に行くからバスのチケも取りに行こ。。

Berryz

おはスタで胸さわぎスカーレットを歌ってましたネ♪ サビでスカートを持ち上げるフリはキャワ(^^)

ハロモニ。@大阪

またまた某3姉妹キタ━━━∩(゚∀゚)∩━━━ッ!! ベロリンガってポケモンでいたよなw ↓こいつ 衣装がMissラブ探偵なのが切ない… 1は素数じゃねぇよww しかもなぜか5をとばしてるww 角田さんがコンプレックスをパワーに変えるって話をマジメにしてるとこは感動…

メール

返信おせぇ(^^;) メールと言えば、久しぶりに中3の子からメールが来た 高校入試のコトの相談だったんですけど、大阪の公立の学区ってだいぶ変わるのかな?? 9学区制から4学区制に変わるらしいけど… まぁ頼りにされるのは好きなんで、自分も頼まれたらいろ…

ひろしみず

点滴打つくらいの病気になったとか(ノ∀`) さすがに今日開催予定だった清水寺オフは中止やなw お大事に!!(^O^)

今日は

アロハロ矢口真里・辻希美の発売日だったのか〜 すっかり忘れてました(-ω-;) コp(ryしてくれる神がいないかな。。w