奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

月曜の午前中まで授業がない(^-^) 今日の授業はサボってる人が多かったw もともと授業ない人はうらやましい(ノ∀`) お腹減った。。

寝よ

晩ご飯は焼きそばでした(^^;) 明日のお昼ご飯は焼き肉らしく楽しみ♪ 焼き肉ってどっちかというと昼より夜に食べたいけど…w mixiで11月の予定を書いてる人がいっぱいいたな〜 ミルキーは公式発表されてるのはブロッサムだけだから他の人みたいに予定が埋まっ…

ココログフリー

本日10時までメンテナンスってことで影響受けてますね 残念。。

ハッピーズブログ

連続投稿規制にひっかかってコメントできない_| ̄|○ 亜紀さん可愛い〜

麺部

今日は母親と車で外環沿いのラーメン屋に行ってきました 平日はキムチが食べ放題なんで、少し食べましたo(^-^)o ラーメンはトンコツで。。 美味しかった〜

昨晩も

ミルキーブログが西播磨の余韻を残して盛り上がってたんで、自分も便乗して積極的にコメントをしてみた♪ またあの人たちのために、できれば年内にもう一回、いや何回でも兵庫県内に行ってもらいたいです。。 2:21だしそろそろ寝ようノシ

ミルキーブログ

一般人の人たちがいっぱい書き込んでくださってますね こ〜ゆ〜新規ファンが入ってきやすい雰囲気ってのは良いと思う 自分だったら、常連ヲタとメンバーが異常に馴れ合ってるブログだったら入り込みづらいし、そんなことをやっちゃう身勝手なヲタとか、それ…

筋肉痛

土曜と日曜、特に土曜の晩に歩きすぎたせいで足が昨日からずっと痛い(ノ∀`)

今、思い出してること

この2日間のことはいっぱい思い出すな〜 まずは、やっぱ今日のメインステージは見て良かったな、と。。 行ってなかったら絶対後悔してたと思うし、頑張るモチベーションが下がってしまってたと思うな 次に今朝の唯ちゃんのこと 『(昨日の看板の件で…)大丈夫…

ごっちん

ハロー卒業ですか。。 やっぱ本人も嫌だったのかな? 今後の本人が後藤真希らしいって思う活動がどんなものか楽しみです(^-^)

その後

大阪まで直通の新快速待ちの時間が40分 ローソンに行って暇つぶし 相生とはこんなとこだ!ってのをみんなで改めて感じつつ残り時間を過ごしました 電車の中でも皆さんにいろいろ話を聞いて、沈んでた気持ちを拭えました やや安心したのか、加古川を過ぎたあ…

相生駅まで

巡回バスで、相生に向かうバス停まで移動 相生までのシャトルバスは激しく混んでてしんどかった 自分は気になってた天皇賞の結果とか見てましたw 馬券買っときたかったぁ。。

ミルキー2部

ヒッポホップミックス・歩いていこう・大航海・黒豆・スイーツ・グレープフルーツ また新衣装w ってか、ヒップホップミックスと歩いていこうの時は、後ろで亜紀さんとあすかさんとお話 またまたお二人さんが優しくて泣きそうになりました やっぱハッピータ…

移動

14時10分頃にメインステージでのスイーツイベが終了したあと、14時30分からの防災ステージにまた移動 早歩きで移動してる途中でミルキーの車やtojoさんのバイクに抜かれたorz でも、ヲタ現場で必死になるのは嫌いじゃないですww

スイーツ

メインステージと座席とのあいだに、振りマネスペースが設けられていました ちびっ子対象スペースってことは暗黙の了解っぽかったけど、ピカさんととも☆ッチさんとよしひろさんと自分は振りマネスペースに行きましたw よしひろさんと自分は左サイドで。。 …

メインステージ

下り坂なんで10分ほどで到着 あれっ はばたんがこっちにもいるw

この後…

30分から防災ステージで亜紀さんたち、45分からメインステージでミルキーが被ってる。。 30分に亜紀さんに顔を見せてから、ヲタダッシュでメインステージに向かいます(ノ∀`) (以下追記) ホントにすっごい悩んでました ゆささんと先生を自分の悩みの巻き添え…

はばたんショー1部

最前ど真ん中で見てたけど、、気づけば周りはちびっ子ばっかりで、多分俺は浮いてたw ミルキーメンバーがすぐ後ろにいるのも途中まで気づかず、亜紀さんとあすかさんに見とれてました(*^^*) はばたんの声もすっごいうまかった〜 あっ、うまいとかじゃなくて…

ミルキー1部

ヒップホップミックス・軌跡・スイーツ・歩いていこう・大航海・グレープフルーツ 新衣装でした

皆さん到着

よしひろさん・ゆささん・ピカさん・とも☆ッチさん・ユウスケさんと、なぜかtojoさんww

リハ

軌跡・歩いていこう・スイーツ・グレープフルーツ

メンバー

やっと到着

現着

メンバーも来てないw

出発

6時起床 6時45分頃にRyoutaさんと合流 7時5分発のバスに乗車

移動

スイーツだけ見てから、別ステージに移動 遠かった。。

リハ

チェックアウト

受け付けの人が昨日のおばちゃんに代わって若いお姉さんになってたw 今の相生は傘をさすほどでもない小雨が降ってます 間もなく出発

おっきしました

6時に起床して、スローペースで朝ご飯を食べて、歯磨きして、今はテレビを見てます 何分発のバスで行こうかな…

パインゼリーw

相生探索

Ryoutaさんと2kmほど離れたペーロン城まで徒歩で移動w 近くのマクドで晩飯 その後、書くのがめんどいくらい色んなとこをウロウロ(笑) ミルキーブログに協同でコメントしたりして楽しかったですwww日付けが変わる頃に別れて自分はホテルに… 風呂に入って…