奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。@大阪

ミキティセクシー(*´ェ`*)笑 小春ちゃんは変な投げ方だな〜w ののが本番中に足をかいてる(^-^;) いつでも素な感じのののがイイ♪ このガキさん、イイ感じだな〜 最後の少年のマネをして投げたヤツも番組的なおもしろさを考えてくれてたっぽくて偉いな〜と思い…

今日のバイトは…

午前中→15分くらい仕事&おっちゃんと雑談 午後→15分くらい仕事&おっちゃんと雑談 17時半が定時なのに、仕事は14時半に終わったw その後おっちゃんが“17時半まで掃除でもして暇つぶそか”って言いました。。 3時間も掃除!? 長すぎるっしょwww常識的に…

昼から

昼からも暇かも〜 いっつも事務のお姉さんが“タイムカード押しといたるから先に帰ってもいいよ”って言ってくれるから定時より先に帰るしな(ノ∀`)笑 早よ帰ってハロモニ。見たい

昼休み〜

午前中は実質15分くらいしか働いてないwww ってか3日(土)も休みで暇っぽいから誰か遊んでくれへんかな…(^^;)

電話

寝てたんだけど目が覚めた時に、ちょうどキクちゃんから電話がかかってきたw “キクちゃんの企画で?11日朝10時半道頓堀に集合論→カラオケ”ってメールを明日の夕方に出すからそのつもりでいてください<ヒロシミズ ↓追記↓ 4日(日)が暇なんで遊んでくれる神募…

暇〜

何も見たいテレビがない^^; そー言えばWindows Vistaって今日発売だったんですね イミフに“windowsにありがちなこと”っていうスレが紹介されてて、『「スタート」メニューなのにシャットダウンするときしか使わない』ってのがめっちゃあるあるで面白かったw…

昼休み〜

午前中はちょっとずつ仕事を覚えられてきて良かった♪ また1時まで暇だ〜

バイト〜

今日から職場までチャリで通勤することにしたけど、所要時間がよく分かんないから早めに家を出たら着くのが早すぎた(^^;) ローソンでおにぎり買って食ってます(^-^)

パシイベとDS

3月度のイベント情報がでましたね のんちゃんがあるんだったら、春休み中だし申し込も〜って思ってたけど今月に限ってないとか…(ノ∀`) 暇つぶしに行きたい気もするけど、1推しでもないメンバーの少人数イベントに当たったらマジヲタさんに悪いんでやめとき…

バイト終了

マジで仕事がなくて今までで1番ラクな派遣先でした(´∀`) 明日は自宅からチャリで行こかな…

昼休み〜

今日の仕事、めっちゃラクすぎる(ノ∀`)笑 12時〜13時は昼休みですけど、暇すぎるんで数検1級の問題集を解いてます(^-^)

バイト

今日からまたバイト漬けの日々が始まります 慣れるまで不安だな…

1周年

去年の1/29にこのブログを開設してから1年が経ちました(≧▽≦) ちょうど1年前に“定期試験終わって暇〜”って思ってなんとなく開設してたんですがねw まぁこれからも日記らしく思ったことを正直に書いて自己満足に溢れる感じでやっていきます(ノ∀`)笑

お菓子おもしろ大事典

矢口さんが出てるからBS-JAPANの放送を録画して見ました 俺は大学の生協ではベビースターラーメンをよく買うな〜(´ー`) ってか春休みに入ってさっそく暇になりました。。 テスト期間中の勉強に追われてた毎日がもぉ懐かしいです。。 明日からバイトめんどく…

梅田

紀伊國屋→× ブックファースト→× で、旭屋に行ったらイイのがあった(≧▽≦) とりあえず高校の数学を1回やり直そうかな…

上本町

旭屋書店にはまともな数学検定1級に関する本がなかった(*_*) 梅田に行こ。。

春休み〜

最近、教員採用試験の勉強とか、数学検定1級の勉強をしたいな〜って思い始めました。。 数学検定1級の平成17年度の合格率は11%らしいけど…そんなにむずいのかな?? 1級の範囲は高校〜大学卒業程度らしいですね 今日から勉強しよっかな〜〜

苦しい…

携帯の充電器が首に絡まって、締め付けられて苦しくて起きました(ノ∀`)笑 メールは今の時間に返したら、相手側が寝てたらダメなんであとで返しますm(_ _)m もう一眠りしよ♪

家に帰ってから…

きら☆レボと音楽戦士とトリビアを見ました 眠いんでもぉ寝ますね(ノ∀`) そぉ言えば、月曜からバイト始めるコトにしたんで明日は遊ばんと休もうと思います。。 派遣のバイトは長期休暇中だけでもバイトさせてくれるからホント助かります(゚∀゚) ではではおやすみ…

カラオケ

日本橋で買い物をしたあとに鶴橋でひろしみずくんと待ち合わせしてカラオケに行ってきましたo(^-^)o 今日は比較的のどの調子も良くて楽しめました

春休み

始まった(≧▽≦) これから日本橋に少し行く予定です

テスト最終日

2時間後には春休みが始まってる〜〜♪ あと1時間勉強する時間があるんで詰め込みまくります。。

Curious nono#20

ゲストはベートーベンですかw STAGE01 シリーズnono姉妹 姉の看病? こんなにタイプが遅かったら手伝っていらんな〜(ノ∀`) のんちゃんは看病してあげるのが好き、って優しいですね STAGE02 霊感のある?nono 白い物があるとこに霊がいる!? チャレンジNONO …

眠いorz

眠すぎてつらいです。。 徹夜をよくしてるんで、体調を気遣ってくれる人が何人かいてありがたいんですが、明日で試験が終わるから今日も徹夜で頑張りたいです(ノ∀`)笑

4時〜

ひろしみずと1時間近く電話してた^^; もうお互い病み病みですww 楕円を見ただけで怪しい話ができます(何)

寝てた。。

夕方に学校から帰ってきて、明日学校に持って行くパンを買いに行って、帰ってきたら寝ちゃってて、起きたら21時くらいだったかな!? 起きてから録画してたサルヂエを見てました のんちゃんが珍しい衣装で良かったです♪ 勉強しよ。。

お昼ご飯〜

電磁気の試験は受験すらしませんでしたww まぁ俺は数学専攻だし、単位が余ってたから受講登録してただけなんで(ノ∀`)笑 これからバーミヤンに行ってきます

勉強〜

明日は正則関数から勉強しよう。。 基本的な留数定理を思い出したりするだけで時間がだいぶ過ぎちゃったな〜(^^;) 1時間だけ寝ます おやすみきてぃ(^^)/

モーニング娘。誕生10年記念隊

CDってもぉ発売中だったんですね〜 知りませんでしたw オリコンのサイトにメンバーのインタビューが載ってますね http://www.oricon.co.jp/music/interview/070124_03_02.html インタビューの1つに“モーニング娘。の魅力は何?”って質問があって、みんな“…

明日…

電磁気の試験があるけど、友達の多くはあきらめるらしいんで俺もあきらめようかと検討中(ノ∀`) あさって関数論(複素解析)の試験があるんでそっちを勉強しよっとw