奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

異動前の最後の出勤でした 最後に部のみんなの前で挨拶するのん、ドキドキしたわぁ。。。 みんな優しくて最高な部署やったわ!!! 晩は、同期4人でお寿司屋さんに行ってきました 気軽に会社帰りにご飯に行けるのは今日で最後とか、、寂しいわ〜 明日からは…

水曜日

昼から打ち合わせで外出してました で、帰社する前に三越に寄って、一番お世話になった上司にお礼になりそうなものを探しに行ってきました ここ1年半はほぼ付きっきりで仕事を教えてくださってた方なんですよ 上司はめちゃお酒が好きな方なんで、お酒売り場…

火曜日

地震の損害見込みを算出しろっていう急ぎの仕事がやってきて、久々に忙しかったわ(>_ 異動前やのに忙しくなると思わんかった(ノ∀`)

オタク

ろん。さんとこで見かけて、気になったんでじっくり見ちゃいましたw http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/999/otaku_get_irritated/ ハッピータイムファン的にはどぉゆうシチュエーションかな?って想像してみました( ´艸`) 20位 新品で買わず…

帰宅

帰る途中に甘いものが食べたくなって、池袋で西武に寄りました いろんなケーキを見てまわって、今日は結局、KIHACHIで買いました ちょっとこってりめなのが食べたい気分だったんですよ キハチトライフルロール黒 普段チョコ系はあんま選ばないんだけど、おい…

新大阪

難波の宿を9:50くらいに出て、新大阪に移動 なんかすぐ新幹線乗っちゃうのもなぁ、、って思って、少し散歩してました ファミリーミュージカル、大阪も行きたかったですわ(>_ 散歩とか言いつつ、すぐ飽きちゃいました(笑) 11時発ののぞみで帰りま〜すo(^-^)o …

土曜日

いつもより1時間遅い8時発の便で羽田から出発 伊丹に着いてから、すぐ上本町行きのバスがあったんで乗って、近鉄で日本橋に移動してたくみんと合流ヾ(´∀`)ノ 日本橋のゲーセンで、ワンピースの3Dボード?がUFOキャッチャーであったんで取りました なかなか…

飲み会

地震の影響で、せっかく企画していただいてる送別会がことごとく中止になってしまってるんですが、今日は特に仲良くしてくださってる方々に非公式な感じで送別会をしていただきました あぁ 来週金曜は別の部署にいるんだなぁ まだ実感が湧かないわ なんだか…

17時半に仕事終了

最近仕事がラクすぎやわ(´∀`*) 友達にご飯に誘われたんだけど待ち合わせが19時やから暇や〜 近くのショッピングセンターをウロウロしとこo(^-^)o

放射線

水道水にも影響が出始めてるとか、、 昨日まったりとミネラルウォーターでウイスキーの水割りを飲んでたけど、今晩はスーパーにも自販機にも水が売ってないじゃないかぁ(ノ∀`) 今後、事態が悪化する可能性も考えて、とりあえず週末に実家から水を2ケース送…

水曜日

1週間振りの仕事や〜 節電の関係で電車がめっちゃ混んでる。。。 今日もできるだけはよ帰ろ(>_

帰宅してから

帰る途中でスーパーでサラダとパイナップルを買っときました で、うちに帰ってから、まさきさんに頂いたイベントのDVDを見させていただきました バレンタインのチョコをプレゼントされるとこ、思い出したら恥ずかしくなってきたわぁ////// 緊張してボソボソ…

池袋

散髪完了(*^-^)b ついでに東武で晩ご飯のお惣菜を買っときましたよ 百貨店でお惣菜買うのん久しぶりやわ 晩ご飯楽しみ(・∀・) 野菜や果物はうちの近くのスーパーで買お〜 甘くてさっぱりしたような果物が食べたいな。。。

寝れない

20時頃に眠気を感じて、そのまま寝ちゃったんだけど、22時頃に目が覚めてから眠れなくなった〜 チーズアーモンドを食べつつ一緒にジャックダニエルを水割りで飲んでたら、良い気分になってきました(´∀`*) とりあえず布団に入って目ぇ閉じとこ。。。

暗い

東京に帰ってきました やっぱ駅が暗かったりエスカレーターが止められてたり、街にも普段より人が少ないし、、なんか活気がないように感じますわ(>_ 明日は6連休最終日 散髪に行って気分だけでもスッキリしてこよう!

現在地

新大阪o(^-^)o めちゃくちゃ駅が混雑してる〜〜 放射線が怖いし東京帰りたくないなぁ(>_

日曜日

今日は朝から家族で、祖父母のうちに行ってきました やっぱり地震のことを心配してくれてたらしいです。。。 家族やお知り合いの多くは関西の方ですし、大阪に早く帰って来てほしいって言ってくださってありがたいですわ!! 先月末までは、4月に大阪に異動…

アリオ八尾

12時半頃に到着。。。 ぱーさんとたくみんが1階にいらっしゃって、気付かず思いっきりスルーしてしもたところを呼び止めてくださって気付きました(ノ^-^)ノ 席を取ってくださっててめちゃありがたかったです!! しかもめっちゃくちゃ見やすい席で、、本当…

写メ

午前中

家族でラーメン屋さんでお昼 実家にいてた頃はよく行ってたラーメン屋さんやから、久しぶりに行くと安心するな 新宿や池袋の有名店より、安心して落ち着いて美味しく食べれるわo(^-^)o お彼岸ということで、ラーメン屋さんの後はお墓参りに。。 事故もなく健…

出発待ち

スカイマークのカウンターはやっぱ行列でした 15分くらい並んで払い戻しましたよ 第1ビルから第2ビルにバスで移動して、お昼はお寿司屋さんで。。 蟹汁が付いてきたんであったまりましたわ(´∀`*) あと30分くらい暇や〜 ロビーでテレビ見てまったり過ごし…

羽田

15時発の便で伊丹に向かうんですが、早めに羽田に向かってます まず第1ターミナルで、先日欠航になった福岡行きのスカイマークのチケットを払い戻そうと思いまして。。 カウンター、混雑してなけりゃいいんやけど 山手線のエスカレーターが止まってたり、東…

実家

やっぱ実家は落ち着くわ〜 晩ご飯はステーキを用意してくれてて、がっつり食べれて幸せでしたよo(^-^)o 金沢土産の、金箔羽二重餅と烏骨鶏卵プリンを、おばぁちゃんのうちの仏壇にお供えしておきました 夜はめちゃくちゃ久しぶりに探偵ナイトスクープを見れ…

木曜日

ずーっと寝っぱなし、ってことはなかったけど、ほとんどゆっくり寝てたら夕方になってた まぁ生活してなかったようなもんやから節電にはなったかな?(ノ∀`) 晩に予測不明な停電の可能性、とか嫌やなぁ(@_@) 予測不明な停電を起こさないための計画停電やった…

木曜・金曜

ここ最近の情勢を踏まえて、仕事が休みになりました 休みやのに給料が出るし有給も減らない点では嬉しいな(・∀・) 暴風警報で学校が休みになった学生、、みたいな気分ですわ(ノ∀`) とりあえず明日は東京で過ごして、金曜夕方〜月曜は大阪で過ごす予定にしまし…

現在地

池袋\(^o^)/ うちの最寄り駅まで行く電車がない(ノ∀`) こんな日に飲んでたのが自業自得ですね_| ̄|○ タクシーあるかな?? って携帯で文字を打ってるあいだに、池袋行きが和光市行きに変更きたっっっ(≧▽≦) 最寄り駅まで行ける! 助かった!!

月曜日

有給とってたんですが、落ち着かないお休みになっちゃいましたね ティッシュやトイレットペーパーも、どこのお店に行っても置いてないんですよ 次はいつ買えるか不安になってきたんで、せっかくの休みですし、チャリで売ってるお店探しをしてきました うちの…

輪番停電

14日の予定が発表されたけど、23区はほぼ対象外ですね ただ、関東のほとんどが対象になってるんですね。。。 対象外ですけど、引き続き節電したいと思います

日曜日

ってか普通に考えたら仙台はないですよね。。。 今日は友達と過ごしてました コルトンに行ってきたんだけど、照明の一部が消されてて節電されていました あぁ。。 停電いやですね〜〜 楽しかった、、みたいなブログを書くこと自体、なんか配慮が足りなく見ら…

仙台

再来週は仙台に行く予定やったんで(サンスターファミリーミュージカルの当選ハガキはまだ来てないけどw)、土曜の伊丹→仙台の飛行機を取ってました でもこれまた行けそうにないかな〜 ラビメンバーは仙台に行けるんやろか?? ってかミュージカルは開催され…