奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜

週末が楽しかったから今週も頑張れるわo(^-^)o ↓昨日食べた不二家のケーキ サバランとミルキーモンブランにしました(・∀・) サバランは前に食べたことがあっておいしかったから買ったけど、やっぱおいしかった〜 モンブランの方は、クリームがホンマにミルキー…

運動!?

やっとうちに着きましたよ 池袋からうちまで歩いてみたのは2回目やったんですけど、だいたい1時間20分くらいかかるんやなぁって分かりましたわ 少しは運動なったかな!?笑 途中、不二家でケーキ2個買ったから、それを晩ご飯にしますわ(´∀`*)

まったり

昼まで寝てた〜 スッキリした(・∀・) 起きてからゆっくりお風呂入ってぬくもって、布団のシーツやらを洗濯 14時くらいまでネットしたりして、それから池袋で散髪 先週行っときたかったくらいやし、今日行けて良かった 短くなってこれまたスッキリo(^-^)o 昼ご…

1部

ハッピーからは杏ちゃんが登場 ヲタ8人を4人チームAと4人チームBに分けて、それぞれチームごとに撮影していくって感じでした だいすけさん・たくみん・自分・知らない人って4人だったんで、ハッピーファン3人いたから退屈せずに過ごせました(笑) って…

イベントまで

南森町のネカフェ前にたくみんに来てもらって、合流♪ とりあえず会場を下見 分かりにくい場所なんやろなぁって思ってたけど、明らかにアイドルイベントのリハやん!って感じでロマモが聞こえてきたから、すぐ分かった(笑) 社長が寒い外に出てきてくださった…

セットリスト

紗由美 Superfly Alright!! 杏菜ちゃん 歌は無し 璃奈ちゃん 柴咲コウ ひと恋めぐり 舞奈 ・伊藤由奈 ENDLESS STORY ・mihimaru GT オメデトウ

3時半に寝て4時に起きたw いつもどおり7時発の便に乗って伊丹に移動 伊丹から新阪急ホテルまでバスで移動して、今は南森町のネカフェに入りましたよ たくみん来るまで寝るか〜〜

3部

続々と他の方々も到着されて、ライブ見るぞ〜〜って雰囲気に変わりました 舞奈T、ありがとうございました/// 気合い入りました!!! さゆのソロライブは、グレープ☆フルーツみたいにみんなで腕をガンガンやって楽しかった みんなを引っ張る力がありますね…

2部

うちのチームにお客さんがもう1人増えて、5人に。。。 片方のチームが撮影してる時は、もう片方のチームは別部屋で、撮影されてないメンバーとフリートーク、、でした 撮影せぇへん俺にとっては、メンバーと勝手にしゃべっていいこういう斬新なスタイルは…

とりあえず

休日出勤は回避できそうな予感!?(・∀・)

晩ご飯

先輩1人同期2人と4人で中華に。。。 明日休みになったし、気持ち良くお酒を飲めたわ〜(´∀`*) ってか明日起きれるか自信ないわぁ(@_@) もしイベントに現れなかったらごめんなさい(ノ∀`) 99%行くはず!!!

仕事

忙しすぎる\(^o^)/ とある仕事で、自分で新しく考えてみたやり方が通って良かった でも、終わっても終わっても仕事がやってくるわ〜 水曜までにやらなあかん大きい仕事も、俺以外に分かる人がいないから変わってもらえないしなぁ。。。 土曜のイベント、行…

忙しい

あ〜 週末が仕事にならんか不安(>_ なんだかんだ言っても、休日出勤は今まで1回しかないんですけどね ただ今週末はかなりピンチや。。。

疲れた。。

他部署が分からんって諦めた仕事を俺がやることに…(泣) 2年生にやらさんと、ちゃんと頭使って考えろって思うわ(>_ 今晩はがっつり食べたい!!

白い恋人

昨日、UFOキャッチャーであるのを俺が欲しそうにしとったら、UFOキャッチャーが上手な元相方が取ってくれたやつですw おいしくて好きですわ〜〜(゜∀゜*) あと4枚!!!

今日は

月曜ってのもあってか、午前中はグループのみんな適当にしゃべりながら仕事してた 昼からは自分は勉強会で隣町に。。 同期と一緒にご飯食べましたo(^-^)o 眠たなりそう(ノ∀`)

日曜日

昨日の晩に元カノさんから、明日暇やから久しぶりに会おうよって連絡があって、で、会ってきました ミッフィーショーでも行ったことのある、コルトンに行ってきましたよ なんか半年くらい前までのことを色々と思い出したなぁ 気まずくならなくて笑顔で過ごせ…

情報収集メモ

サンスターファミリーミュージカル、日程はこんな感じ!? 札幌だけよぉ分からん。。。 間違ってたらすみませんw 2/20(日) 高松 アルファあなぶきホール 3/ 6(日) 金沢 金沢歌劇座 3/12(土) 福岡 福岡サンパレス 3/13(日) 広島 ALSOKホール 3/27(日) 仙台 …

晩ご飯

伊丹の551の蓬莱で、酢豚・エビ天・シュウマイ・スープ・ご飯の定食と豚まん1個 うまい〜〜!! 会社用のお土産をまったり選んで買って、自分用にもついでにちょっとだけ購入。。 会社用は、京都お茶まんじゅうと、神戸ワインゼリー入りチョコで 自分用には…

Ario八尾

昨日?今日の晩は1時に寝落ち。。 3時に起きて風呂入って、もう1回寝たら寝飛ばしそうだったんで、始発の時間まで起きてて出発 いつも通りの7時発の便で大阪に移動 スカイビジョンシステム(って言うん? 離陸時と着陸時に外の映像を流すやつ)が、離陸した時…

晩ご飯

同期とフォルクスに行ってきました。。。 お腹いっぱい〜〜 風呂入って寝よか 明日起きれる気がしないなぁ

晩ご飯

久しぶりにすき家に行きたくなって、ってか、チーズ牛丼が食べたくなってすき家に行ってきました とろけるチーズがうまいなぁぁぁ たまに食べたくなりますわ。。。 すき家では、高校生の時は予備校に行く前に、多い時は週3くらいで豚丼サラダセットを食べて…

ダニ(ryくん

ニコニコ見ましたwww 元気出ましたwww なんでこれ教えてくれたのかは謎すぎるけどwww

晩ご飯

焼き肉食べ放題!! お昼ご飯食べすぎて、あんまお腹減ってなかったんで控え目にしましたけどね〜 プリプリのギアラ、久しぶりに食べたけど美味しかった〜〜ヽ(゚∀゚ )ノ お風呂入って寝よか〜

晩ご飯

やよい軒の鍋定食無料券が5枚たまってたんで、引き換えてもらって晩ご飯にしました なんとなくあったまりたい気分だったんでチゲ鍋定食にしましたよ(・∀・) 久しぶりに食べたけどおいしかった(´∀`*) 帰ったらはよ風呂入ろ〜

月曜日

日曜にイベントで遠征されてた方は、雪の影響やらで交通機関が乱れて大変やったみたいですね(>_ そういう話を聞くと、日曜夜に新幹線でしか帰れない状況って、実はけっこう危険なんやなぁって思いました。。。 とりあえず来週も再来週も、土曜しかイベントな…

レポート

明日24時締めのレポート、同期も苦しんでるらしく、みんな同じみたいでちょい安心ですわ(笑) 名古屋と大阪の子と情報共有しつつやってるんですけど、大学の試験前のみんなの連帯感みたいな感じで、懐かしい気分ですo(^-^)o

間に合わない。。。

削除しましたm(_ _)m

回避

明日のGAGEのライブは回避することにしました(>_ 航空券とかも用意はしてたんですけどね。。 来週月曜締めの業界共通レポートをやりたいってのもあるんだけど、そもそも夕方から微妙に体調が悪くなってきたんです(;_;) 羽田のカウンターで払い戻してから帰り…

木曜日

昨日の晩、レポートやってたら朝の5時になっちゃった(ノ∀`) 2時間だけ寝て会社行ったけど、体調面はいつもとそんな変わらんかったわ〜 仕事がサクサクこなせて眠気が起きなかったのが良かった(・∀・) 夜は同期3人でしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました …