奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今、狼で春ビューティフルエブリディの横須賀音源を拾って聞いてます みっつぃ〜の歌い方がキャワ〜(ノ∀`*) ロボキッスみたいにCD音源よりライブ音源が好きだわ〜(共感してくれる人いないかな?w 娘。だったら今はみっつぃ〜が一番推せるかも 昨日、某酔っ…

テレビ

なんとなくさっきまでQさま!!を見てました クイズの問題で、“○の目○の目”に文字を入れて慣用句を作れ、って問題がありました 答えは“鵜の目鷹の目”ですが、、 父親は魚の目タコの目か?って言ってましたw 自分も、あ〜そっか、って一瞬納得しちゃってたww…

暇〜

暇っ 暇っ 暇〜(ノ∀`)

なんだこれはw

万博の後…

娘。握手会場の谷9に移動 結局自分は入らずに、うりはr(ry笑 みんな今日は名古屋か〜

ボード

万博

座席どころかロープもなくて楽しめました(^-^) 『世界中の子供たちが』は久しぶりに聞けましたね 万博だしなるほど〜って思いました♪

えーっと。。

佳代ちゃんが晒してるメアドって…何!?笑

リハ

駅〜

今メンバーや先生がいらっしゃいますw

起きたw

まだ眠すぎる… 寝よ…w

今日は…

智美ちゃんの誕生日m♪(≧▽≦) おめでとうございます 自分は智美ちゃんの歌声がめっちゃ好きです ちょうど良いタイミングで万博イベがあって、ファンとしても嬉しいですね それと、万葉シャオニャンが見れますね 楽しみmo(^-^)o そぉ言えばブログのコメント時…

昼から

買い物に行ったり、Dohhh UP!でハロー関係の動画を見たりしてました ごっちんのスクランブルとかを見てたら、たまには息切れするくらいのライブに行きたいな〜って思いましたw 他にもやってたことがあるんですけど書きません(何ww

電車で

目の前に15秒間隔くらいのペースで溜め息をつくおっさんがいてる。。 何があったか知らんけど、こっちまで気分悪くなるからやめてほしい(ノ∀`)

トップジャパン

整理券を買いに4人で行ってました(^-^) とりあえずお昼ご飯は母親が作ってくれてるらしいし家に帰ろ。。

コメントレス

おい〜 佳代ちゃんに俺が冷酷な野郎だと思われるじゃないか〜ww

市役所

姫路まで新幹線で行って、市役所までタクシーで移動 市役所に着いたらピカさん、ろん。さん、ゆしゃ議長、うえむらさんをすぐに発見(´∀`) うえむらさんに衣装の写真を見せてもらえてめちゃ嬉しかったです(・∀・) その後、社長や先生に見つけられた時の“なんで…

姫路

間に合わないけど向かってます(ノ∀`) 今はRail Starに乗ってるお 新幹線はドキ美貴だお(^ω^)笑

29日の娘。イベ

そぉ言えば当選メールが来てましたw 時間が合えば行こう Milky Hat最優先ですので…

今日の授業は…

出席重視だったんで、まぁ出て良かったです イベントも行きたかったな〜

リハ

入り待ちの時に、社長にリハの場所を教えてもらって移動 最初ヲタさんが誰もいなくて心細かったです リハだから衣装は見れなかったけど、歌は見れて良かったです(≧▽≦) 振りは覚えやすかったですね マネしてきもくないとこならマネしたいです(俺がやったら全…

入り待ちw

駐車場でみんなと遭遇したww 玲奈ちゃんの寝起きの顔が可愛すぎた(´Д`*)

今日は…

元町と姫路でイベントですね 行けないよ_| ̄|● リハだけでも見れるかな?って思って、一応向かいます できれば10時半過ぎに学校に行きたいな…

学校からちょっと離れた公園の噴水っぽいものにかかってた♪ 写メじゃ見えづらい。。

映画

学校帰りに友達と一緒にコナンの映画を見に行きました(^-^) 正直な感想は、今までのコナンの映画と比べたらクオリティーは下がった気が…!?笑 まぁスケバンの舞台挨拶の日以来の久しぶりの映画鑑賞だったし楽しめました

はぁ〜

今のところ分かってるっぽい情報では… ・火曜日には土浦でギャルルイベに痛み止めを打って参加させられた ・昨日はハロモニ@の収録 ・収録後にファンの集い中止決定? ・今朝になって舞台とファンの集い中止情報が出始めた これだけ聞くと事務所はクズだな(…

マジで!?

ファンの集い中止ですか。。 うちには速達の案内はまだ届いてません。。 俺が学校に行ってる間に自宅にFCから電話があったみたいです。。

ハロモニ@

やっと大阪でも放送されましたね〜 ナレーターのおばはんとあかチン国王の声がうっとおしいw 内容もつまんないな。。 スタジオで週替わりのゲームをやってるほうが好きです^^; やっぱミルキーハットしか推せないなww

_| ̄|○

俺、自分でも笑えるバカなことをやってしまいました さっき鶴橋でぼーっとしてたら、自分が降りる駅に止まらない快速電車に乗ってたwwwww ぼーっとしてたって言うか痛いニュースを読んでたんです 快速の鶴橋の次の停車駅は… 大阪府をだいぶ抜けた奈良県…

黒豆

カードの動画が、携帯で見れなかったんでパソコンで見ました 佳代ちゃんの声を聞くと、こっちこそ胸が熱くなりましたよww みんな短い限られた時間内で、気持ちのこもったメッセージとかっこいいダンスを見せてくれてますね(゚▽゚*) オフィシャルのMovieコー…