奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

午前中は家でのんびり過ごして、 昼からちょっと会社に行って勉強して、 夜はテニスへ あとで調べて分かったけど、国立競技場で↓のイベントをやってるとかで、人がたくさんいた http://www.jpnsport.go.jp/newstadium/tabid/422/Default.aspx とりあえず便乗…

金曜日

同期がラーメン食べいかない?って誘ってくれたんで、 後輩も連れて銀座に 前から気になってたとこに行ったらめっちゃ大行列だったからあっさりあきらめてw 近くにあるよく行く牛タン屋さんで。。。 金曜夜のビールは旨い!! ご飯3杯食べたww

木曜日

シンガポールから来てる人が、任期が終わってシンガポールに帰るってことで、 送別会に参加してきました 日比谷のビルの屋上にあるビアガーデンで、 ジンギスカン食べ放題で、めっちゃお腹いっぱいになりましたわ 良い季節だし美味しかったし良かった〜

水曜日

いつもどおり会社帰りにテニス 今日はいつものコーチが全仏を見に行っていないんで、 別のコーチがやってきました しゃべりが多すぎて、もっと実際に動きたいよねーって一緒のクラスのこと話してましたわw 夜は友達とラインで話したりしてから寝ました。。。

火曜日

英会話レッスンに出て、終わってからも残業してたら、先輩が「飲みに行こ〜」って誘ってくださったんで、行くことに。 最近飲みが続いてて、なんとなく行きたくない気分だったけど、そんな飲みが好きってイメージのない先輩がせっかく誘ってくれたからには行…

月曜日

同期にご飯に誘われたから、行くことに マロニエゲートの12階にある蒸ししゃぶの店に行こ〜って言ってくれたんで、そうすることにのっかりましたわw 初めて行った店だったけど、野菜もお肉も美味しくて良かったです(≧∇≦) また行きたいお店になったわ(^^)b

神宮

最近、神宮にはテニスで行くことが多かったけど、 久しぶりに野球観戦で行ってきました(^O^) と言っても阪神がなかなか関東に来ない日程で、今回は誘ってくれた同期に合わせて、楽天vsヤクルトを楽天側で応援することになりましたよ 始球式は、石井一久が投…

土曜日

晩ご飯、遅いけど21:45飯田橋集合で中ちゃんとしゅんくんと名古屋料理屋さんへ 味噌カツうみゃーーー 今日も温野菜になりそうやったけど拒否って良かったww お腹いっぱいなったけど、1人4,000円弱とかで安かったのも良かった(^^)b 1時間だけカラオケ行って…

金曜日

21時に八重洲でダニ弱くんと、さらに今日は大阪から出張できてたわたわた大先生も合流 久しぶりに東京で会えて嬉しい〜ヽ(・∀・)ノ 九州料理屋さんで飲み放題も付けましたよ 客引きのお兄さん割り引きがなくて早速文句言う大阪人魂ww 今回は特にわたわた君…

木曜日

わりと早く帰れたけど、一緒に飲みに行く人もいず、家で1人でビールw 酔って21時頃に寝てた^^;

水曜日

会社帰りにテニススクール 今日は初めてスライスを教えてもらえましたよ 打球に返還を付けれてたらまた幅が広がって楽しめそうやな(*´∀`)♪

火曜日

仕事のあとに英会話レッスン! 今期はリーダーにならなかったから、宿題の連絡とかしなくていいからラクな気分だわ(^^)b 講師は前回と同じ人だし、それも良かったな(^∇^)

月曜日

わりと早く帰れたから、先週残業で出れなかったテニスのレッスンを振り替えて受講 メンバーは、おばちゃん1人と同い年くらいの女の子、って感じでしたが、 同い年くらいの女の子は異常に暗い感じの子で、ほとんど会話がつながらなかって残念w やっぱ水曜20…

日曜日

朝に起きてアイロン掛けして、 昼から会社に行ってのんびり異動先の業務のお勉強 夕方からは神宮外苑で中ちゃんとぴーたんと3人でテニス けっこうラリーが続いてめっちゃ楽しかった〜 テニスの後は、ジョン万次郎とかいう海鮮レストランでご飯 テニスで同じ…

お台場

会社の4人で、お台場でマラソン大会に出てきました 暑かったからか、タイムが落ちたー 謎のキャラとツーショットw 潮風を感じながら走るの、気持ち良くて良かったです レース中はしんどかったですけどね^^; 大会後はダイバーシティーの親子丼屋さんでランチ…

金曜日

20:30から飲みだったけど、 はやく帰りたくて仕方なく、18:40に会社を出た 20;25まで風月堂で、 のんびりミルクコーヒーを飲みつつパズドラとかして暇つぶしして、 そっからお店へ。。。 ダニ弱くんがなかなかの酔いっぷり 出来る人はこう進めていくのか、と…

木曜日

退職する人の送別会でした ちょっと事情があってチーム長・部長・役員が全員不参加ということでしたが、 自分たちからすると若い人だけでやれて気軽で良かったかなw 普通に楽しく飲めて良かった! 送別会と言っても会おうと思えばいつでも会える、また飲み…

水曜日

仕事が忙しくてテニス行けんかった(;_;) まぁそんな日もあるわな!

火曜日

異動が出てることもあって、今の部署の仕事も次の部署の仕事も両方あって、忙しくなってきました^^;新しい仕事、内容がけっこう今までと違うから、頑張って早く覚えていかなきゃな!

月曜日

会社帰りに同期とご飯。。。 同じ部署の同期とのご飯は、5割焼き鳥、4割牛タン、1割その他だなw 焼き鳥はソリが好きだけど、よく行くお店はたいがい売り切れで、今回もなかった( ;∀;) ま、他は食べたいのが食べれて良かった(^^)b

日曜日

昼まで寝て、アイロン掛けして、ネットして、 一日のんびりDayでした。。。 弟夫婦が送ってくれた和歌山のお土産のみかんジュース、 今まで飲んだみかんジュースの中でも一番旨いかも 良いやつ送ってきてくれて感謝だーー

土曜日

朝9時から銀座で健康診断 どこも悪いとこないといいなぁ 昼から会社に。。。 同期と昼ごはん食べて、音楽聴きながらのんびり仕事してました 17;45に会社を出て、神宮外苑へ もう1人合流して、いつものようにテニス、、、の前にバッティングセンターに行きま…

金曜日

知り合いが夜中に電話かけてきました ソープの女の子が可愛くなかった、と。。。 知らんがなww

木曜日

普通に仕事して帰って、 ディズニーツムツムしまくってw 朝方に就寝。。。笑

水曜日

会社でもスマホに変えたことで話題に困りませんでしたw 水曜日なんで会社帰りにテニススクール 週2回テニスしなきゃ、やっぱ腕が落ちるか現状維持な気がする。。。 もっとレンタルコート借りて練習したいな! テニスの帰りに1.5hカラオケ ビール3杯とピザと…

火曜日

GW最終日も実家でゆっくり過ごして、 15時の便で伊丹を出て帰ってきました うち帰ってからは、ひたすらスマホをいじって、 とにかく早く慣れようと四苦八苦してましたw 文字打つのをとりあえずスピードアップしたいー

スマホ

ようやく替えたけど、 いまいち使い方が分からないー

日曜日

友達と7:30に大阪駅で待ち合わせ HISのバスツアーに参加してきましたo(^-^)o 行き先は岡山です 最初に行ったのは、サッポロワイン工場見学です 昼前の空腹時だけど、ワイン試飲が飲み放題w 岡山はぶどうが美味しいからかワインも美味しいなぁ(´∀`*) 昼飯は…

土曜日

羽田6:15発の便で伊丹へ移動 7:20到着予定が7:40くらいに遅れました 男の同期と3人で竹田城に行く予定やったけど、頭痛がおさまらず大事を取って自分は回避させてもらいました ドタキャンで申し訳なかったなー ビール飲んで布団に入らず寝ちゃうのはダメ。ゼ…

金曜日

会社帰りに東京タワーのお土産売り場に寄り道 友達用にお土産を買ってから帰宅 ビール飲んだら、パソコンデスクに突っ伏して寝てて、起きたら頭痛がしてて後悔(ノ∀`)笑 そんな金曜夜でした