奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

わんぷり、スイミング

おもちゃ屋さんとかで「わんぷり」とキーワードを言ったら、小学生以下に新しいプリキュアのグッズが貰える、ってやつ、
娘が参加したい、とのことで朝から家族で出動しました


うちから近いのは近所のスギ薬局だったんですけど、余裕で頂けましたわ
せっかくなんで日用品も購入しときました
せっかくなんで、って買わせる戦法にやられたのでしょうw


午後から娘のスイミングの体験を予約してたので、そのまま向かいましたよ
私が習ってた時の最初の関門は「泣かない」ってやつだったけど、娘は最初からけのびっぽいやつもやってました


体験なのに、集団の輪に溶け込んでてやるやん、って思いましたわ(´∀` )


お疲れさま~~