奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

アップアップガールズ(仮)@新宿マルイメン

娘が先日ららぽで一目惚れしたアップアップガールズ(仮)さんのCDリリースイベントに、家族で行ってきました


新宿に来たの、めっちゃ久しぶり!


CDを2枚購入し、グループショット写真の特典準備をしてのぞみました


屋上でのイベントで肌寒かったけど、娘はお気に入りのプリキュアのドレスをメンバーに見てほしい、とのことでコート無しで過ごしてましたw
風邪ひかんといてや~^^;


ららぽーとでほんの少し見掛けたあと、ホームページとかで写真を見直してたりしたけど、佑芽ちゃんや他のメンバーも、生で見たら、もっと可愛いやん!って思いましたわ


娘は、私の肩車からスタートし、途中からママの抱っこに代わりました
肩車をしてても、娘が曲に乗ってるのを感じましたよ( ゚∀゚)


途中、娘を見てくれたメンバーがMCで娘をいじってくださったりしてありがたかったです!


初めてだからCD2枚しか買わなかったけど、ライブも楽しかったし、もっと買っとけば良かったな、って思うくらい満足度の高い楽しいライブでした


特典会は、グループショット撮影から開始、とのことで、いきなり狙ってたやつからだったので、
娘は一番最初に特典会に乗り込ませていただきましたw


自作のゆめちゃん応援うちわを持ち、お人形のポポちゃんを連れて、一緒に撮っていただいてましたよ
20230123101549


他のファンの方にも声を掛けていただいたり、あたたかい雰囲気の現場で良かったです
また行きたいな~~


帰りにフタバフルーツパーラーでパフェを食べてから帰宅しました
楽しい1日だったな(≧∀≦)