奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

バスボム

昨夜、娘が「最近、公文がんばってるよ バスボム、また買ってほしいな」と言ってて、
まぁ確かになぁ、と思うところもあり、
お昼休みにドンキに行ってきました(´∀` )


プリキュアのが欲しい、
と言ってたんですけど、
さすがに最新のやつはまだ無いかな、と思ってたものの、
ちゃんとデリシャスパーティープリキュアのバスボムも売ってました!
良かった~~ 買えた~~
3つ買ったら割り引き、みたいな売り方だったので、
プリキュア4つ、すみっコぐらし1つ、サンリオ1つ、
と6個買っときました


保育園から帰って、お風呂に入ろか、って時に見せたら喜んでくれて良かったです


どれ使う?
って聞いたら、
すみっコぐらしのを選んで、
そっちかーーーい、と思ったんですけどねw