奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

愛宕ヒルズ

お昼、すき家で食べよか、と思って向かったら、ビルの再開発でお店が無くなってた^^;


通り過ぎて、久しぶりに愛宕ヒルズに行ってきました
上の階のとんかつ屋にしよかな、と行ってみたら、そちらもお店が消えててカレー屋になってましたわ(ノ∀`)


仕方無く隣の中華屋のおばちゃんに呼び止められるがままに入店


メニューを見ると、ラーズーチーっぽいものが漢字で書かれてるのがあって、それにしました
中国人っぽいおばちゃんが厨房に向かって「ラーズーチー!」と、高い声で叫んでるのを聞いて、やっぱラーズーチーやったんやな、って安心した^^;


ラーズーチー、辛くて美味しいんですよね~
味が良かったから、また来ようと思います!


帰宅後、夜は家族で近所のご飯屋さんに行きました
まぐろ刺しからのカキフライミックス定食に熱燗で


1週間お疲れさまでした~~