奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

パリバターショコラ

昨日グランスタを下見してて、今の人気はパリバターショコラだ!ということが分かり、そちらを買うことにしました


今日は午後半休にして、12時くらいに売り場に行ってみたら、次回の販売は13:30だと!?笑
そう言えば1日3回販売、ってどっかで見てたけど、時刻が分かってなかったのでした・・・


さすがに待ってられないなぁ、と思い予定変更して舞浜へ
ディズニーストアで売ってるミニーちゃんのウォーターコップが欲しい、と娘が言ってたので、サンタさんからのプレゼントの1つにしようと思って、サクッと行ってきました
ついでにシールも買っときましたわ


舞浜での買い物を終えて東京駅のグランスタに戻ると、そこにはパリバターショコラを求めて並ぶ長蛇の列が・・・
こんな並ぶのか、、、と思いつつせっかく戻ってきたので覚悟を決めて並びました


途中で、5個入りが売り切れ、そして12個入りが売り切れ、となり、後は8個入りだけになりました
ってか8個入りも買えるのか!?と不安になったけど、買えました(´∀` )
40分くらい並んだのかな 久しぶりに疲れたな^^;


帰りに、旅行に備え買い足しときたかった肌着とか、サンタさんからのクリスマスプレゼント用のちょっとしたおもちゃとか買ってから帰りました


いっぱい買い物できて満足な1日となりましたp(^^)q