奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お土産

帰省する際のお土産、目星を付けてたお店の混み具合について下見に行っとくことにしました


グランスタで、クレームブリュレタルトをお土産用に売ってるお店なんですが、行ってみたら10人も並んでなくて、これならいけるな、と分かりました


しかしながら、その左隣にあるお店がものすごい大行列で、なんじゃこの店??と思い、
こっちの方が良いのかも?と悩み初めてしまいました^^;


いったん持ち帰り検討します
下見に来といて良かったw


夜はカレー屋に家族で行きました
こないだはインドのビールを飲んでみたけど、今日はネパールのビールを試してみました!
穀物の甘み?を感じる、と言いつつ甘すぎず、こちらもなかなか美味しかった( ゚∀゚)