奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

浅草からの六本木ヒルズ

両親が浅草の亀十のどら焼きを食べたい、と言って、
かなり並ぶのが分かってたので、自分が並んで購入することにしました
ちょうど浅草は三社祭で朝から大盛り上がり、ということで、両親はそちらを見に行っといてもらいましたわ


亀十は10時オープンで、9:15頃にはけっこう並ぶような話を聞いていたので、念のために8:45くらいから並びました
それで行列の3人目でしたよ
無事、オープンと同時に頼まれものをゲットでき、安心しましたヽ(・∀・)ノ


その後、浅草から六本木に移動し、六本木ヒルズに行ってきました
両親は、ちょうど展望台と森美術館の無料券を旅行会社からもらってて、それを有効活用できたようです
自分は社員証を見せたらいつでも入れるので、自分も無料で入れましたわ


今日は天気が良かったので、展望台も行く価値がありました!
そして六本木は山手線の中央みたいな位置にあるし、360°都心エリアが見渡せるので良いですね


その後、東京駅に戻って、海鮮系のお店でランチにしました
父は週替わりの海鮮丼ランチ、
自分と母は、マグロのお刺身+アジフライ・エビフライ・ヤングコーンフライが付いた定食にしました
なにげに小鉢の、お酢の味がするマグロの揚げ物?もかなり旨かったです


グランスタで父と母と別れました
遠くまで来てくれた父と母に感謝です(^O^)