奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

仕事納め

今日は仕事納めでした
出社したけど、同僚に年内最後の仕事の相談をされたり、自分からはお世話になった周りの方に挨拶するくらいしかすることなかったな~


お昼休みは、麻布台ヒルズの展望フロアを少しのぞいてきました
20231223055551
東京タワーやお台場の海が見えるところで写真を撮ってる人が多く、私もそうしてみました


大きな階段をのぼるとちょっとした喫茶スペースもあり、せっかくなんでパンとコーヒーでランチにしました
これで950円だったかな コスパは良くないw
20231223055605


帰宅してからは、部長とちょっと電話で話したんですけど、社内のとある人が辞める予定があるらしいことをこっそり教えてもらいました
来年はその人がいなくなることを踏まえて、自分たちが出来ること、やると評価されそうなことが想像できるよね、ってメッセージだと受け止めました
来年も頑張ろう!