奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ハーベストの丘

今日は朝からハーベストの丘に行ってきました


平日に出掛けられると、遊びに行く先も比較的すいてて良いですね!


ハーベストの丘には、シルバニアファミリーのゾーンがあり、まずそこに入りましたよ


シルバニアの世界がひろがっていて、
色んなおうちに入れたり、
キラキラ湖で魚(のオモチャ)釣りが出来たり、
なかなか楽しめましたわ


ハーベストの丘の入園料に加えて、別で600円かかるんですけど、クイズラリーでいただける限定人形は倍くらいの値段でメルカリで売却も可能なようですw


ランチは園内のレストランに入りました
家族は冷やしうどん、自分はウインナーセットにしましたわ


食後は、じゃぶじゃぶ広場とかいうとこで、娘には水遊びをさせましたわ
暑かったから気持ち良かったと思います


水遊びのあとは、羊のエサやりに行きました
自分も小さい頃、動物へのエサやり、好きやったな~


その後、芝すべりをさせたり、シルバニアパークでショコラウサギちゃんと記念撮影させてもらったりして、
パン屋さんで明日の朝食のパンを購入し、
シルバニアショップでクイズラリーの景品の人形をいただいてから、園を出ましたわ


ハーベストの丘って見応え?遊び応え?があって充実してると感じました(´∀` )


暑かったけど、妻は写真を撮ってくれたり、娘の世話をしてくれたり、助けられました
家族みんな楽しんでくれたようで良かったですp(^^)q