奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日本酒

妻は日本酒が好きなんですが、
職場の近くのアイスクリーム屋さんの日替わりソフトクリームが、今日は日本酒のソフトクリームだったので、お土産に買って帰りました


ってか日替わりソフトはいつも夕方前には売り切れてるようなので、お昼休みに取り置きしといてもらうようにお店にお願いしときました!


お土産は、
日本酒のソフトクリーム2個、
フレッシュバナナのソフトクリーム、
グレープフルーツのソフトクリーム、
大納言小豆アイス、
チョコチップアイス、
と選びましたよ


夜、妻と日本酒のソフトクリームを食べました
蓋を開けた瞬間、日本酒の良い香りがしましたわ
味も、かなり日本酒の風味が活きてる美味しさで、ぺろっと食べちゃいました
妻も、美味しかったと言ってて良かったです(^O^)