奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

カンドゥー

今日は保育園のお友達家族とカンドゥーに行きました


行きは、車に同乗させていただける、とのことで助かりました!
ただ娘は車酔いでまさかのリバース。。。泣
朝からめちゃくちゃ申し訳なかったです


車から降りたら元気になったので良かったですけど、着替えの服も貸していただいて、何から何まで助けていただきました(;∀; )


今日は、モデルは絶対やりたい!とのことだったので、朝イチはモデルに予約しましたよ
午前は、モデル、ボートレーサー、工事現場、
ランチはピザ作りにプラスして追加購入
午後は、パイロット、セコム、ポケモン
と攻めましたわ


2ターン目の予約で最終枠のポケモンの予約に間に合って良かった( ゚∀゚)


警察、ねるねるねるね、カフェ、歯医者、とか、他にもやりたいのはあったようでしたが、極力優先順位を確認して、やりたいものが予約できたと思いますp(^^)q


ってか、予約機、1ヵ所に集められたんですね
前はエリアごとに設置されてたと思うけど、こっちのほうが分かりやすくて良かったと思います
1ターン目の予約とかも公平になると思いますしね!


ランチで子供たちが作ってくれたピザ、なかなか美味しかったです
生地の厚みが好みの感じで良かった


14時半には大人たちはすっかり疲れてましたけど、子供たちはまだまだ元気でしたわ
すごいなぁ!


カンドゥーの後、私たちは買い物とかJRのスタンプラリー(幕張豊砂)とかしたかったのでお友達家族とはお別れしました


夜ご飯は行きつけの近所のお店に行きましたよ
カツ煮定食美味しかった
いつもお世話になってるお店の姐さんが昨日誕生日だったとインスタで見てたので、ハーフサイズですけどモエシャンを買ってお渡ししましたよ
たまには泡も良いかなと思いましてね


また明日から仕事頑張ろ~!!