奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

誕生日会

妻のお母さまが昨日、自分が今日誕生日だったんで、うちでケーキを食べることにしました!


ついでに軽く食事も、と思い、久しぶりにピザを焼くことにしましたよ
https://cookpad.com/recipe/479845
このレシピで簡単に作れるんですよね( ゚∀゚)


具は、
テリヤキチキンと、
ピザソース・ウインナー・コーン・ブロッコリー
のハーフ&ハーフにしましたわ


あと、焼き肉とベビーリーフを生春巻で包んだやつも作っておきました


どちらも美味しく作れていたようで良かったです


ケーキは、新宿高野のケーキにしました
↓で、フルーツを上面&側面盛りで予約しておいたので、フルーツいっぱいのショートケーキで美味しかったです
https://takano.jp/takano/main/ordermadecake/


クリスマスもこういうフルーツいっぱいのショートケーキが食べたいけど、クリスマスになかなかそこまで作れるケーキ屋さんってないですよね~
追加の果物は自分で盛るしかない!


妻のお母さまから、NIKEの靴をいただいちゃいました
格好いい靴で嬉しいです(≧∀≦)


楽しい誕生日になりました!