奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

幕張

じゃらんのポイントの有効期限が切れるから、何か使っとくか、と8月中旬にランチビュッフェを申し込んでおきました
たくさんポイントが貯まってたわけじゃないから、3000円弱の比較的安いとこですけどね


ちょっとした土産物屋さんもあるようなホテルでしたよ
口コミを見てると、入場列に並ばなくても予約順に呼んでもらえる、というのを知ってて、直前まで並ばずにお土産屋さんを見てたりしましたわ
買わんかったけど。。。笑


ビュッフェ、予約してたのが早かったのが、2番目に呼ばれましたよ


口コミで美味しいと書かれていたフレンチトースト、確かにフカフカで美味しかった(´∀` )


ローストビーフは写真ほどジューシーじゃなかったけど(笑)、まぁこんなもんでしょう!


妻や娘も満足そうで良かったです
その後、幕張イオンのリカちゃんの遊び場に少し寄ってから帰宅しました
1日遊んだら、しばらく仕事で忙しかったことも忘れちゃったくらいだなぁp(^^)q