奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

パティスリーサツキ

たまたまパティスリーサツキの特設店を見付けました


スーパーモンブランだったか、でっかくて3000円以上するのも売られてましたよ
高級過ぎるww
世の中には、1度味を知ったからにはもうこれしか食えん、っ人もいるのかな?笑


私は、妻が好きな普通の方のモンブランと、あとはチーズケーキを購入してみました


夕飯後に食べましたわ
やっぱパティスリーサツキのケーキって一味違うな
ほのかな塩味で締まった感じになってたし、底面のレーズンが大粒でジューシーなのも良かった


モンブランも一口もらったけど、栗を絞りました!って感じのちゃんとした栗の味で、こちらも美味しかった(´∀` )