奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

買い物

コロナ感染者数も減ってきたし、
今日はショッピングセンターの中にある、遊具のある遊び場に娘を連れていきました


大人の付き添いは1名なので、ママに行ってもらって、自分は30分ほどフリータイムでしたわ


楽しかったようで良かったです
その後、スタジオアリスで七五三写真の予約をしておきました
写真屋さんに対してよく思うけど、通常のデータ購入が1年後が基本、とか客を舐めすぎやろ!って思う^^;


プランに乗っかると比較的すぐデータがもらえるようなので、乗っかるしかないですよね
まぁつべこべ言わず予約しときました


ランチは鎌倉パスタで食べて、
100均とか西松屋で買い物してから帰りました


帰る途中に娘はお昼寝し始めたので、
そのままドンキに向かうことにしました
着いたら起きてくれましたよ
色んな商品を見てたら大人も子供もテンションあがりますもんね( ゚∀゚)


無糖の午後ティーを箱で買ったりしたし、
お菓子もたくさん買ったから、
帰りは大荷物でしたw
無事夕方に帰宅できて、すぐお風呂を済ませちゃいました


晩ご飯は久しぶりに宅配ピザを取っちゃいましたわ
ビールで流し込むのが最高ですね!!


また明日から1週間頑張っていきましょ~