奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

やさぐれ

せっかくな休みだけど、出掛ける予定が持てず不満を感じてました
気が立ってるんで、一人でのんびり過ごしましたわ^^;


晩ご飯はピザハットのピザを買いましたよ
焦げてる具があったんで焼き直してもらいましたわ
ネットで調べたら、もっと焦げてても我慢して食ってる人が多数いて、クレーマー扱いされても嫌やから今度から基本は我慢しよと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。


夜、妻と娘が一緒に近所のご飯屋さんに行かない?と声を掛けてくれたので、お腹いっぱいやったけど、ビールとちょっとお刺身をつまみに行きましたわ
ビールは裏切らん!笑


今週は忙しいと思うけど頑張ろう