奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

英語

妻が、娘の英会話レッスンの安いとこを見付けてくれて、
とりあえず家族で体験に行ってきました


14時からだったんで、
行く前にイタリアンレストランで昼食をとることにしましたよ


ピザ食べ放題のプランにしました( ゚∀゚)


ピザ、生地が油ギッシュじゃなかったので、たくさんの種類をいただくのにピッタリでしたわ
娘もデザートピザまで食べられて満足そうでした(≧∀≦)


食後、まだ少し時間があったのでPARCOで娘の夏服を購入して、それから英会話レッスンに行きました


先生はイギリスから来られた方でしたわ
分かる範囲で自分もお話しさせていただいたけど、
娘もだけど、自分の方こそ英語教えてほしいw


楽しくレッスンしようと頑張ってくださったことが印象的でした


ややうちから交通が不便な点は気になるけど、
その点を除けば通わせたいな~と思える内容でした


これから梅雨だったり暑い夏だったりがやってくるから、そういうことも考えておかなきゃ、ですね。。。


夜ご飯はくら寿司で食べて帰りました
ノンアルコールビールを頼んだけど、
グラス持ってきてくれるのが遅すぎて、
新しいのに交換してもらいましたわ(ノ∀`)


グラスくらい、さっさとくださいよ 頼んますよ くら寿司さん!!!


でも、まぐろのセットとか、フグとか、お寿司は美味しかったので気分良く帰りました(´∀` )