奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

保育園に娘を迎えに行き、さぁ行こか、というところで、
娘が「靴が無い!」と、、、!?


どうやら他の子が間違えて履いて帰っちゃったようで。。。


娘はびっくりして泣いちゃうし、困ったなぁ、と思ってたら、
予備の上履きを履いて帰ってくださって大丈夫ですよ!
と声を掛けてくださりました(´∀` )


ありがたいわ~
ってか保育園の先生にって異変を察する力が凄いし、すぐ声を掛けてくださって、本当に優しいですね


しばらくして、保育園から、
「間違えて履いて帰っちゃった子の親御さんから連絡がありました」と電話が掛かってきて教えてもらえて、一安心でしたp(^^)q