奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

間違い探し

9月末にお上に提出するレポートも仕上げ工程に入ってきて、
他の業務も平行して対応してて大変だけど、さすがにそろそろ内容チェックせねば、ということで休日勤務にしました


間違い探しが中心だけど、修正必須な点もたくさん見付けられたし、週明け、各担当と連携しよう


とりあえずひととおり自分自身でチェックできてスッキリしたな
直属の上司や先輩が見てくれてたけど、任せきりにしなくて良かった!笑

上司の上司にあたる部長には、これだけチェックしときましたよ、とメールしときました
部長は、直属の上司に対する評価が良くない雰囲気だし、お互いほぼダイレクトでやり取りしてますわ


今年も評価してもらえると良いな(´∀` )