奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

アクアパーク品川

品川の水族館に友人家族とともに行ってきました!
アクアパーク品川に行くのは、この日記を見返したら約3年振りのようでした


前回はまだコロナに対する世間の不安も大きく、人が少なかったけど、さすがに今は活気がだいぶ戻ってますね~


イルカショー、客席へ水を掛けるのも復活してました( ゚∀゚)


品川のイルカショーって、一緒に振りマネしながら、観て、聴いて、と楽しいですね
ライトや水の使い方、そして今回の和な感じの衣装も、独自性があり、よく考えられてるな~と思いましたわ


ランチは、隣のビルのフードコートに行きました
混雑してたけど、運良く席がすぐ取れてラッキーでしたよ


子供たちはラーメンを食べてました
私は前回叙々苑にしたんで、別のにしよと思い、ピザにしましたわ
スモークサーモンのサラダも付けました


ピザ、生地がモチモチなほうが好きで、
提供されたピザの生地が薄かったので、これはカリカリ系かな、と思ったけど、
食べてみたらモチモチ系で嬉しかった~
次の機会もここで別の味のピザを頼もう


食後、また水族館に戻りました
午後はかなり人が混んでましたよ
子供たちが迷子にならんように親は必死でした^^;


オットセイだったか、横に行ったり来たりするのに合わせて、子供たちも一緒に横に行ったり来たりしてて可愛かった~


遊び疲れて充実した1日になりました
バイバイしてから、うちの家族はイオンのレストランで晩ご飯を食べてから帰宅しましたわ
ビール、飲んじゃった(≧∀≦)
楽しかったな