奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

コストコ

朝から洗濯を済ませ、9時過ぎからお散歩へ出掛けるため、家族でうちを出たものの、
妻が、実家に行こう!と言い、早速お母さまに連絡してオッケーをいただき、そのまま実家へ向かいましたw


お昼は近所の高級スーパーでお弁当やお刺身を買っていただきました
他にもサラダとか煮物とかも作っていただき、
急に伺ったのに至れり尽くせりで恐縮でしたわ


午後は、コストコに連れてっていただきました
コストコ、なにげに人生初でした( ゚∀゚)


娘のオモチャのピアノや、酒のおつまみの大きなパック、たくさん入ったパンを買ったりしましたよ
もはや業務用のようなものもたくさん売ってて、見てるだけで楽しいですね~~
ぶどうのスムージーをいただきました
美味しかった!


また明日から仕事頑張ろ~~