奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ケーキ

月曜、仕事を休んで娘の看病をしました
掃除、洗濯、食事、片付け、朝寝と昼寝の見守り、遊び相手、とやり遂げましたよ


自分のお昼ご飯は、外に出ることが出来なかったので、宅配ピザにしました
いつもクーポンで安いピザハットにしたんですけど、
システムエラーか何かでクーポンが使えず、
お客さまセンターに問い合わせて相談したけども解決せず、
お客さまセンターの人が最寄りの店舗と連携してくれて、
結局電話でオーダーを取ってもらって、でも、ネット用のクーポンも適用してもらえました


それでめっちゃ時間を使ってしまってもったいなかった^^;
ピザは美味しかったけど!笑


妻は、仕事帰りにケーキとかゼリーのデザートを買ってきてくれて嬉しかったです
アンリシャルパンティエで4つもを買ってきてくれたから、2個ずつ食べましたわ
自分はモンブランと、マスカットとシャンパンのゼリーみたいなやつを選びました
美味しかった~(о´∀`о)