奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

公園からの銚子丸

午後、妻はジムに行く、ってことで、娘と公園へ行きました
せっかくの日曜日だし、少し遠めの公園へ久しぶりに行きましたよ


ジャングルジムみたいなやつ、以前より速く登り降りできてて、やるやん!って思いましたわ( ゚∀゚)


砂場では、サファリを作る!と言って、
持ってきた動物の人形を並べ、エサやり場や水飲み場とかを作ってあげていました
年末、動物園に3か所行ったし、そういう記憶が残ってたのかな!?
ほっこりしました


娘の希望で、公園帰りに17時頃ジムで妻の出待ちをし、その後、銚子丸で晩ご飯にしましたわ


ちょっとした一悶着があったものの、責任感のある方がその後恐縮するくらい丁寧に対応してくださりました


普段使いしたいお店だから、嫌な気分で帰ることにならず良かった^^;