奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ららぽーと

GWに大阪に帰る際、弟夫婦への出産祝いギフトを、と思い、何か良いもの無いかな〜と、家族でららぽーとへ行きました


妻がジェラピケのものを目を付けてくれてたので、それを購入したので用事はすぐに済みました
あと母の日ギフトも妻が紅茶のオススメのやつを教えてくれてるので、今週出社した際についでに銀座で購入しようと思います


お昼は、フードコートにしました
娘と私は北海道のラーメン屋さんにしましたよ
味噌カレーラーメン、チャーシュー丼、サッポロクラシック、と頼んだらかなりお腹いっぱいになってしまったw
20240429213726


その後はららぽーとの敷地内?にある公園に少し寄ってから、また娘のリクエストもありちょっとだけゲーセンに寄りました
UFOキャッチャーでロボットのオモチャを2つゲットしてました


帰る前に沖縄・九州のアンテナショップみたいなとこに寄りましたよ
娘がマンゴー大好きで、マンゴーのハイチュウ、バヤリースのマンゴージュース、マンゴーのグミ、とお土産に購入させられました!笑


ブルーシールのアイスも買いましたよ
私は紅芋、娘はマンゴーです
20240429213711
妻はサーティワンでチョコアイスを買ってましたw


紅芋、素朴な味で美味しかったです


北海道グルメから沖縄グルメまで食べられて良かったですわ


明日から3日間はカレンダー通り仕事です
頑張りましょう!