奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

テレビ電話

テレビ電話イベントがあり、佑芽さんと2分お話しが出来ました
と言っても限られた時間だし、私も話したい!って気持ちは抑え(笑)、娘がお話しましたよ( ゚∀゚)


ゆめちゃん可愛い
ゆめちゃん好き
ダンス上手ですね
って話し掛けてたと思いますw


4歳で保育園に通ってる、ってことも受け答えできてたし、新宿で応援うちわを持ってたことも覚えていただいてました


こういうタイプのイベントって初めての体験だったけど、
電話の前から、何を話そっかな~ってワクワクするし、
電話の後も、しばらく余韻にひたれて、
2分どころじゃない楽しんだ感があって良いですね


娘は電話を切ったあと、
もう一回ゆめちゃんとお話したい~
と言って、
イチ・イチ・ゼ、、、とダイヤルしようとしたから慌てて止めましたw


何も自首するようなことはやってへんで~。・゚・(ノ∀`)・゚・。