奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

公園

朝から娘と公園へ行きました
引越してから、まだ周りの公園とかもよく分かってなかったので、
マップを見て、大きそうな近所の公園へ行ってみました


すごく大きな滑り台があって、それが目当てのつもりだったけど、娘は怖がって滑れませんでした^^;


でも、遊具とか砂場で遊んで楽しそうにしてくれて良かったです
やや難しそうなアスレチックみたいなとこにはチャレンジしてくれて、そちらの見応えもありました(≧∇≦)


帰り道に個人店っぽいハンバーガー屋を見つけて、せっかくなので、そこでバーガーを買って帰りました
うちに帰ってランチとしていただきました
コスパも良く、味も良くて、かなり満足度が高かった!
またリピートすると思います( ゚∀゚)


午後は妻の買い物に付き合わされ、雨が降る前に帰りたかったけど、
早く帰るどころかのんびりして、ららぽーとで晩ごはん食べて帰りました^^;
なかなかの荒天で大変でしたわ~~笑