奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

公園

行ったことない公園へ行こう、と家族で話し、
クモの巣みたいなジャングルジムがある公園へ行ってみました


なかなか広い公園で、
フリスビーをキャッチするワンちゃんも見れましたわ


ブランコ、シーソー、砂場とかも一通り遊べましたし、午前中、というか昼過ぎまでいっぱい遊べました


ランチは久しぶりにジョリーパスタに行きましたよ
ドリンクバーも付けて飲みまくりましたわ


食後は、
ブックオフで子供向けの本を買って、
ロピアで食材を買ってから帰宅しました


明日からまた仕事ですが、
娘は月曜火曜とじぃじばぁばに遊んでるもらえるようで、保育園に行かずに済んで嬉しそうですp(^^)q