奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

公園からのじぃじばぁば

朝は娘のリクエストで、恐竜のでっかい人形みたいなのがいる公園へ行きました


だいぶブランコが好きなようで、ひたすら後ろから押し続けました!笑


その他には、ジャングルジムでは、いちばん上のところを掴めるまでになっていました
頑張ったね~~


午後は妻の実家にお邪魔する予定があったので、
公園から移動する途中でケーキ屋さんに寄り道


モンブランとチーズケーキ、そして娘はクマちゃんケーキだかなんだったかを選びました


ばぁばが、お寿司、スペアリブなどなど、
ご馳走を準備してくださっていました
美味しかった~~
いつもいつもありがたいです!


週明け、仕事頑張っていきましょ~~