奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

公園

午前中は妻は娘のスイミングの付き添いで、私は片付けやら上履き洗いやら洗濯やらで過ごしました


お昼はイオンのフードコートで食べるけど来るか?と言われ、私もそこで合流しましたよ
冷たいぶっかけうどんにしましたわ
サッパリが美味しいですね!


その後、妻は微妙に体調不良かも、って感じだったらしく、私と娘が2人になりました
100円だけで良いからゲーセンに行きたい、ってことで、100円で3回プレイのUFOキャッチャーをやってましたわ
マグロ丼のミニチュアみたいなのをゲットできて満足そうでした!


その後、公園に行きたいってことで、2ヶ所、行きましたよ
楽しめたようで良かったです


少し雨が降ってきたので、近くのショッピングセンターに雨宿りがてら入って、夏物の娘のズボンとサンダルを買っておきました
もう暑くなってきましたからね〜


帰宅してからは、ケーキを買ってきて、
で、夜は妻は体調が快復してたらしく、娘と近所の銭湯に行きました。。。
私は行く気分でも無かったので、暇だったしおかずを作っておきました
牛肉とピーマンの甘辛炒めと、辛くない麻婆豆腐を作っておきましたわ
美味しくできて良かったです!