奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

散歩

昼休みに、赤羽橋あたりを散歩してました


このあたり、大昔にハロプロパシイベで来てたりもした思い出の場所なんです


職場から少し離れてはいるものの昼休みにじゅうぶん歩いてこれる距離だし、
こんなところで働くこと、大阪に住んでた頃は想像してなかったな~


YU-Mのファンレターとかプレゼントも、以前はこの近所のマンション宛てで受付されてたみたいですね
今は市ヶ谷のあたりだったかな?
娘がファンレターを書きたいみたいだし、いつか書けたら送らせていただこうかな。。。


昼休みに長めの散歩になったので、お昼ご飯はすき家でサッと済ませました!